2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

アクアプローバHGメーター交換

 【07//2014】

ニンジャをバラバラにしてた間に…

アクアプローバHGメーター、2個のうち1個が誤表示をするようになってまして。
保証で交換ということになりました。
迅速に対応していただいたおかげで、思ったよりすぐ正常なメーターが手元に返ってきました。
DSC03357a.jpg


最近のアクアプローバHGメーター、ノイズ対策など改良されているそうです。
あり?壊れてないほうは未対策品だぞぉ?(汗)

とりあえず水温&油温メーター2個体制に復活♪
DSC03368a.jpg


インシュレーターも硬化してきたので新品に交換しました。
もう硬くてかたくて…真ん中2個は抜けなくてカッターで切りました。
1個1000円以下なのでカワサキはお財布にやさしいです。

TZRのインシュレーターなんか、1個8000円近くに(下バンク側…上バンクも5,000円以上だった)なってましたもんね(驚)
DSC03358a.jpg



午前中ぷち乗りしてきました。
バッテリーもスーパーナットー(?)に交換したのでセルも元気に回ります♪

…ニンジャにはこのヘルメットが合わないような気がする。。。
DSC09091a.jpg


宮崎は雪が降らないので…画像だけ見ると秋っぽいです。
DSC09088a.jpg

それなりに寒いですが(笑)

Category: GPZ900R

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お互いに、年中乗れる地域環境に感謝ですね~♪
しかし雪の降りそうで降らない
こんな時節が一番寒いような…。

師走もあっという間なんでしょうが
(●^o^●)

Posted at 23:44:03 2014/12/07 by ザキ

Comments

ザキさん

ご無沙汰してます。

冬でもお日さまが照っていれば、何とか平気っす!
お山の日陰の凍結さえ気にしてれば平気っす!!

Posted at 00:37:37 2014/12/10 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks