2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ぷちメンテ

 【21//2014】

そういえばニンジャ組みなおしたときに、キャブは夏仕様のままだったことをふと思い出して…ちょっとプラグを見てみました。
DSC03487.jpg





ナイスな焼け具合、若干焼けすぎ。
先端白いし。

それよりプラグホールへの浸水のためか1番、2番シリンダーのプラグは錆びがひどかったです。
とりあえず手元に新品プラグが無いので真鍮ブラシでお掃除して元に位置に収めました。
DSC03489.jpg




FCRのエアスクリューを1回転と3/4戻しから1回転1/2戻しに変更。
フラグも白いし、冬なので若干エアを絞ってガソリン濃くしてみた。
曇り空で寒いなかテストラン!
DSC09206.jpg

元々吹け上がりには不満なかったし、獄寒かった路面では7000回転以上回すこともなかったので効果はイマイチわかりませんでしたが。。。

とりあえず年末休みにプラグ交換しよう。
ほんとに今日は寒かったでした。
それでもバイク乗ってる人はたくさんいたなぁ。。。
aDSC09209.jpg
みんな好きねぇ♪

Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks