2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

SWAGE-LINE

 【31//2014】

TZR君、フロントの制動力に関しては不満は無い。
リアは逆に効きすぎて、パッドの面を削ったろか?と思うぐらい。

ただし…フロントブレーキは効きはじめて握りこむと“グニュっ”て感じがある。
ブレーキホースが純正のゴムのままだから、膨張するんかな?
今まで乗ってきたバイクは全てメッシュのブレーキホースに交換してるから、なおさら“グニュっ”と感じるのかも…
ココだけは改善したい。
sDSC03521.jpg


TZR君は極力ノーマルで乗るつもりだが、ブレーキホースだけは変更することに。
※外装は替えてるけどね(笑)

いつもご愛用のスウェッジライン、TZRフロント用のセットを用意しました。
ホースもアダプターも黒で。
セットだと自分で長さとか測らなくて良いし、取り回しを考えなくて良いから楽だね♪
DSC03523.jpg


取り付けは簡単なんだけど、エアがなかなか抜けない間に夕方になってしまいました。
年末で家の用事などたくさんあるし、今日はココまで。。。
DSC03525.jpg

Category: TZR

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おはようございます!

にく肉さんのブログ見てるとバイクが欲しくなりますなぁ(笑)
ちなみに今年もありがとうございました、来年も宜しくお願い致します!

ワンコにも宜しく~

Posted at 05:30:43 2014/12/31 by ダメおやぢ

Comments

ダメおやぢ さん

バイクもイイですが、ロードバイク(チャリ)も良いですよね(・∀・)
来年も平和に良い年になりますように♪

Posted at 20:22:22 2014/12/31 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks