2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

初乗り

 【02//2015】

正月2日目!

天気も良いし、バイクに乗るぜぃ!…と、ブレーキホースを替えたTZR君のテスト走行兼ねて初乗り!
超寒い!
IMG_5413.jpg



わたくしのホーム(謎)は日南市の駒宮神社です。
シャンシャン馬発祥の地です。
DSC03547s.jpg

DSC03556s.jpg


運試しのおみくじは…シュールに中吉。。。ほんと大吉を引けないワシ。

お守りはちゃんと買いました♪
DSC03555a.jpg



帰りにデモンデマルシェに寄りまして。。
DSC09257L.jpg


寒いくせに外でメンチカツバーガー&コーヒーいただきました。
風でコーヒーの紙コップが倒れて、テーブルはコーヒーでビチャビチャになりました(汗)
DSC03559L.jpg

肝心なブレーキは…グニャって感じの膨張感がなくなり、良い感じになりました。

ヤマハのブレーキって昔はストロークが大きいような気がして敬遠してたけど…
今になって、このストロークの大きさがコントロール性なんだと気が付きました。

ニンジャのブレーキシステムを考える良いヒントになりました。

とにかく!無事に初乗り完了!!!

Category: TZR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks