2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

RACERSとReplica

 【04//2015】

本屋さんで見かけて衝動買いしてしまった。
“RACERS vol.30”と“Replica vol.2”
sDSC03563.jpg


“RACERS”は以前 ロスマンズのNSR特集みたいな号を買ったことがあり、記事の情報量、細かさなど大変マニアックで面白かった。
マニアックすぎて万人ウケはしないだろうと思ってたけど…今回30号と知って、これ毎月出てるのかなぁ?
バックナンバー欲しくなってしまった(笑)
RACERS no4

今回のは90YZR250特集で、当時のワークスライダーであるコシンスキーのことが詳しく書かれてある。
TZ250のことも書かれてあり面白い!

“Replica”はその雑誌名そのままに80年代のレーサーレプリカについて“NSR”、“RZ”、“RG-Γ”…そしてほんの少しKR250のことが書かれていた。

主にNSRとTZR特集ですわ。

いま3XVを所有しているので、当時のレーサーレプリカの記事は面白い。

ただし、“Replica”はすでにvol.3が発売されてるようです(ワシが買ったvol.2は売れ残りだったか)
eb23bdbd.jpg

当時に新車で2サイクルレプリカ乗っておきたかったなぁ。。。
周囲にもNSRやTZR買う人は多かったのに。

当時を回顧してしまうぐらい、オッサンになってしまった。



そして、明日から仕事かぁ…ちゃんと起きれるかなぁ(汗)



Category: バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks