2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ノロウイルス

 【18//2015】

昨日は感染性腸炎…どうやらノロウイルスに感染したらしく、嘔吐下痢で地獄の十数時間を過ごしました。。

今日は何とか身体が楽になったので、天気も良いしちょいと乗ろうかと…


昨日嘔吐中に届いた新バッテリー。
激安でジェルタイプなのに1600円ぐらいで買えた。
sDSC03674.jpg


前のバッテリーは納車時に新品ということで付いてたんだけど…半年で電圧が落ちてきた。
今回のは1年保障が付いてるので1年は持つであろう。。。
できれば2年ほど持てば十分という気持ちで装着。
sDSC03677.jpg
激安だけど充電済ですぐ使えました。



今日は暖かかった。。体調フラフラでなければもっと遠くまで行けたはず。
sDSC09259.jpg




ふと…フロントのオイルシールがひび割れているのに気が付きました。
倒立は自分でOHしたこと無いなぁ…
sDSC03680.jpg

自分でやるかバイク屋さんに任せるか考え中。

とにかく身体をきちんと治そう。

Category: TZR

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは
調子悪くて吐くのは辛いですよね、下痢なら平気なんですけど
吐くのは嫌いです

あまり無理せずちゃんと休んで下さいね~

Posted at 21:18:39 2015/01/18 by ダメおやぢ

Comments

ダメおやぢ さん

こんばんは

ノロの嘔吐はキツイでした。
もうゴオォオオオエエエエエって感じで吐いてました。

体内から全部ウイルスが出てしまえば治るのですが…水を飲んでも吐いてましたので大変でした。

Posted at 00:29:38 2015/01/19 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks