2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ハラショーのバッフル

 【22//2015】

原田消音器さんにバッフルを作ってもらいました。
サイレンサーごと送って現物合わせで作っていただきました。
今日、ピカピカになって帰ってきました♪
磨いて下さったんですね。。ハラショーさんありがとうございます!
DSC03868.jpg




今までは標準で付属していたショートタイプのバッフルを使っていましたが…
これすごく静かで良いんだけど、もう少し抜けが良いのがいいなぁと思い。。。
DSC03885.jpg




パンチング部分の長いモノを作ってもらいました。こっちのほうが抜け良さそうだもんね♪
DSC03872.jpg




装着してエンジンかけると低回転のレスポンスがとても良くと消音もほど良く効いています。
高回転の抜けはどうかな?乗って回してみないとわからないけど…バッフル無しのようにはいかないけど、音量抑えて『プシャー』って感じの音は心地良いでござる!

どうせめったに8000回転以上回すことなんて無いもんね。
DSC03877.jpg

ジェントルライダーになるとです♪

Category: GPZ900R

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんみ

そのオーダーメイドな感じが、まさしく「職人の仕事」ですね
アフターも丁寧〜〜(^.^)
美しい……

そんなボクは逆に音量が欲しくなり、また前のナイトロサイレンサー(アルミだけど)に戻してみようかな〜なんて…。
ただの気分屋です(笑)
性能は二の次(^^;;

Posted at 23:53:43 2015/02/22 by ザキ

Comments

ザキさん

ハラショーはアフターもよくて長く愛用できそうです。

ナイトロ、ノジマなんかも良いですね。
前につかっていたストライカー(今でもサイレンサー以外はストライカー)もエエ音で音量も良い感じでした。

自分がお気に入りなら、それが一番の逸品です!

Posted at 22:10:35 2015/02/24 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks