2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ハラショーの新バッフル

 【28//2015】

今日はお休み。
雨降りそうなんで午前中のうちにニンジャ乗ってきました。

原田消音器に作ってもらった新しいバッフル付けての試運転です。
DSC09299-2.jpg



音、静かです!
標準で付いてくるバッフルも静かなのですが…ワシの仕様だと上が回りたがらない感じでした。

今回作ってもらったロングバッフル(パンチング部分が長い)
低速は標準仕様と同じぐらい全然静かで、音が割れないぶん高回転まで楽しく回せます。
排気干渉のせいか低速でトルクもあり、高回転もフン詰まり感もそれほどなくきっちり1万ちょいまで回ったので安心しました。

静かすぎて、バッフル外そうかな?と思ったぐらいです(笑)
スクリーマーサイレンサーなんで高回転の叫ぶような音が良いのですが…サーキットではなく皆の行動なのでコレでよし♪
DSC09302-2.jpg



スロットルケーブルの取り回しを変えたり、注油したりして。。。
とりあえずアクセル戻した時のひっかかりはなくなり楽しく乗れました。
DSC09300-2.jpg
まぁいずれFCRはバラバラにして浮動バルブのベアリングなどは洗浄注油してみるつもりですが…まぁボディーは摩耗してる予感99%(泣)



寒かったので帰りにうどん食べました。
最近ラーメンよりうどんが好きです。
もうコッテリが胸焼けする歳になってしまいました。。。
DSC03998-2.jpg
ううう。。。

Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks