2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

開花

 【22//2015】

昨日も仕事で今日ようやくバイクに乗れました。

来月は草千里に行くのでニンジャのタイヤはできるだけ温存しようとTZR君でお出かけ。

DSC09466.jpg


桜が開花しておりました。

DSC09444.jpg


前回ニンジャで行った日南ダムの先…日南ダム展望台に行ってみました。

mDSC09448.jpg




上から見るとなかなかの絶景!

DSC09455.jpg



この手のダムは快晴の時に見るに限るとです。

DSC09453.jpg


この先に坂元棚田という自然石を積んだ昔の棚田に行ってみました。
タイムスリップしたような風景ですが…田植えの時期でないとイマイチ綺麗ではありませんでした。
DSC09457.jpg

またこれも先に行けば展望所があり、綺麗な下画像のような棚田が見れたようです。。。
ちゃんとリサーチして行かないから失敗するとです。
※画像はネットからの拾い物。
tanada.jpg
稲穂が黄金に実る10月上旬が見ごろだとのこと。
また時期を見ていこう。



あたたかい日で春を堪能できました。
DSC09445.jpg

いよいよあと1、2回乗ればTZRもタイヤが終了する予感。。。。

Category: TZR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks