2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ぷち乗り&900R次期タイヤについて

 【18//2015】

α-13H、とっても気に入りまして 今日も仕事終わったあとプチ乗りしてきました。

前回も書いておりますが、わたくしごときのスピードレンジでは破綻する気配は微塵も感じません。
安心&安定感抜群!そして曲がる!

DSC09625.jpg


ニンジャには現在BSのS20を前後に履いておりますが、もう溝がギリギリで…
明日に行くはずだった草千里ツーを最後に交換予定でおりました。
※明日の阿蘇、降水確率80%。。。うううう、ツーリング無理じゃね?


で、TZRで好感触だったα-13(Z)にするか、BSの最新タイヤ RS10にするか悩み中!

RS10とは…メーカー開発コンセプト
①ワインディングからサーキットと幅広くご利用される方
②ドライ路面で高い運動性能をお求めの方
③S20/EVOのドライグリップでは満足できない方
RS10.jpg

まぁS20でも十分満足してたんですがね。
もっとグリップあると安心感も増すことは今回のα-13で体験しちゃったもんで…

で、RS10、まだサイズが出揃ってないようですが、Myニンジャに履いてる
(F)120/70ZR17  (R)190/55ZR17 はすでにちゃんとリリースされてるんだな♪

α-13とRS10、どっちが良いかなぁ?

悩むぅ♪

Category: TZR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks