2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

BODY ART GOTOへ

 【21//2015】

今日は県北営業だったので、BODY ART GOTOさんにちょこっと寄ってきました。

なぜならば…以前コケて壊れたシングルシートが、もうクリアが硬化したら完成という連絡をいただいてたからちょっぴり見に行こうと思って。。。
DSC04610-Edit.jpg



すると!もう完全に完成していました!

左…色合わせのために置いてきた中華テールカウル
右…補修&ペイントをしていただいたシングルシート!

もうピカピカツヤツヤで…新品になってました!!
デザインも黒ラインに少しアレンジを入れてもらっていました!

もう持ち帰って良いとのことでしたので、ウキウキと引き取ってきました。

ちなみに後ろに映っているのはGOTOさんにニンジャです。
とってもカッコいいです!
DSC04609.jpg


シングルシートのほうはあと1週間ぐらいクリアの完全硬化を待ったほうが良いとのことでしたので、とりあえず純正ボロテールカウルと中華カウルを交換。。。
DSC04614-Edit.jpg



サクっと交換完了。
赤の色がこれでキチンと合いました。(元々のセットなので当たり前)
とりあえずシングルシート投入までの1週間〜2週間はこの中華セットで走るでござる。
DSC04617-Edit.jpg


シングルシートンのほうはバイク部屋に入れて1週間ほど寝かそうと思います。

ああ…ピカピカでカッコいい…
早く装着したいわぁ…
DSC04620.jpg

GOTOさん、今回も手間のかかるお仕事で申し訳なかったです。
でも毎度のことながら120%の満足度&完成度でございます!
ありがとうございました!!!!


〒889-0603
宮崎県東臼杵郡門川町加草2丁目20
ボディアート後藤

Category: TZR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks