2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

道の駅 めいつ

 【26//2015】

休日で天気も良いぜぇ!…と、ニンジャに乗って宛先も考えず、とにかく南に向けて走りました。

とりあえず日南海岸から…都井岬か志布志、鹿屋あたりを目指していたのですが…
DSC09639-Edit.jpg



港の駅めいつの横を通った時に、ふと思いました。

“わし…ココの港の駅に立ち寄ったことが無い…”
DSC09648.jpg
ちょうどお昼時でしたので立ち寄ってみました。

そしたらすごい人数の人がレストランで並んでいます。
きっと美味しいに違いない!


港の駅めいつは新鮮なお刺身やお魚が美味しくて有名なんだそうです。
30分ぐらい待たされて店内に入ることができました。
メニューはお魚天国です。
DSC04646.jpg


刺身はビールがないと物足りない性分なので、海老フライにしました。
もちろん特大のほうです!
DSC04644.jpg


ファンタジスタ!
海老もさることながら、魚のアラが入った味噌汁がデカい!
DSC04650.jpg



海老フライは身が締まっててマイウーでした!
タルタルソースも美味しかったでした!
DSC04651.jpg

港の駅めいつ
〒889-3204 宮崎県日南市南郷町中村乙4862−9




思った以上にお腹いっぱいになり…都井岬も志布志もやめて帰りました(汗)

いつもの田野経由。
天気も良いし、バイク乗りには最高の季節です。
DSC09650_201504262210206fe.jpg


Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks