2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

シングルシート復活!

 【04//2015】

雨の予報が一転して快晴となりました。
早起きしてTZRを引っ張り出して乗ってきました。
シングルシート(テールカウル)の感触を確かめてまいりました。

DSC09657-Edit.jpg




座面が2cmぐらい上がったことと、シートカウルの幅が広くなったことで少し足付きが悪くなりましたが、ケツ上げニンジャに比べれば可愛いもんです。

TZ純正スポンジシートが強烈にお尻にグリップするので腰がズラしにくいです。
逆にお尻がズレ落ちる心配が無いので、このシートに慣れないと!
DSC09661-Edit.jpg
せっかく天気が良いので、田野から都城経由で霧島まで行きました。
TZRにしてはロングツーリングです(笑)


がまこう庵さんに到着!
DSC04717.jpg



ここの蕎麦、大好物!
この時まだ10時過ぎ。朝ゴハン♪
DSC04719.jpg



御池に寄ってお昼には家に帰りついてました。
DSC09666-Edit.jpg
GW初乗りは約170km…TZRは帰宅直前にリザーブに切り替わりましたので…燃費は15km/hぐらいかしら?

明日はニンジャ乗りまする♪

Category: TZR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks