2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

続 皮むき 

 【07//2015】

昨日はフロントフォークの減衰をいじってしまいニンジャが変になってしまってイマイチだったので、今日はあらためてα-13の皮むきのため走ってきました。

快晴!梅雨の中週末の晴れはありがたい♪

DSC05136.jpg



まだアマリングはあるが、だいぶ皮むきできた。。。自分程度のスキルならこんなもんです。
DSC05124.jpg

DSC05125.jpg



クネクネ道を求めて知らない広域農道に入ったら。。。どんどん道幅が狭くなり、1車線も車1台分ギリギリに狭くなり。。。

この先は危険な魔界の匂いがしたのでUターンしました(汗
DSC05139_2015060719531600c.jpg


油津港で休憩して帰りました。
DSC05147-Edit.jpg

写真 2015-06-07 12 08 00

ニンジャとTZR、交互の乗ると乗り方がわからんごつなります。

しばらくどちらか1台に乗り続けたようが良いような…それだと乗らないほうが調子悪くなりそうな…


Category: GPZ900R

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お久しぶりです(*^o^*)

しかし、相変わらずええ写真ですね〜
そしてやはり南国の空は綺麗っすわ

Posted at 00:28:31 2015/06/12 by ザキ

Comments

ザキさん

こんばんみ。
ザキさんこそいつも良い写真撮っていらっしゃいますね(・∀・)

今回はRX100で撮りました。
ザキさんの写真見てたら、もっとRX100を使いこなさなきゃ!と思いまして。
ザキさんはすごくRX100使いこなしてますよね!
いつもそう思っています。ザキさん写真上手!!

南国は海も空も青いですよ!
早く梅雨が明けないかなぁ。。。綺麗な写真撮りたいです。

Posted at 22:47:08 2015/06/13 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks