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日曜日

 【14//2015】

梅雨、まっただ中。
せっかくの休みなのに雨で乗れず。。。

DSC05186.jpg


TZR君、調子を崩さぬようエンジンをかけてあげる。。。
DSC05177.jpg



…ちょっと出来心で、フロントフォークを6mmほど突き出してフロント荷重を増やす作戦。
6mmっていう数字にこだわりなどなく、1cmでも良かったのだがたまたま左右合わせたら6mmになっただけ。
わたくしごとき素人に6mm程度の変化が感じとれるかな?
DSC05185.jpg

Category: TZR

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えっ。この頃のTZRって後輪チョイ前荷重の乗り方じゃ無いのですか?スズキは前に被さらないと曲がらなかったけど2st4st共にオンザレールで〝凄い〟でしたけど・・・
今じゃ果汁の種類しか分かりませんけど気合を入れられてバリバリマシンに投稿しませう!軽量2stと重量4stを交互に乗れるだけで既にファンタジスタです!早く二日以上晴れマークが見たいですね

Posted at 00:32:05 2015/06/15 by きららパパ

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きららパパ さん

いまいちTZRの乗り方がわかりませんが…おっしゃる通りこの時代のヤマハ車は『リアステアで曲がれ』ですね。
曲がり始めてからはリア荷重でアクセルをグイっと開けると気持ちエエ感じぐらいはワシにも体感できます。

で、曲がりの最初の段階ではフロントの手ごたえがニンジャみたいにもっとあったほうが気持ちイイかな〜?と思いいじってみました。所詮6mm…鈍感なわたくしにはわからない予感。。


軽量2stと重量級4stを交互に乗ると、思い切り乗り方がわからなくなります。
せっかく曲げ方のコツをつかみかけたTZRの翌日にニンジャに乗ると、もう乗り方がメチャクチャになります。
ニンジャのタイヤ交換も終わったので、しばらくTZRに専念か…?いや、ニンジャに集中か?
ああ…悩むうぅううう


Posted at 00:26:37 2015/06/16 by に く 肉 @ 2 9 X

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Posted at 07:41:23 2015/06/16 by

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