2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

延岡へ

 【28//2015】

朝起きたら…雨が降ってなかった(汗)
久しぶりに雨以外の天気!バイク乗るどぉ!

というわけで同僚のキツネ先生が延岡市立図書館にて開催されている平和祈念式展でCGや映像を担当してると聞いていたので見に行ってみることにした。

バイクはニンジャ。TZRで遠くには行きたくない(疲れるし)

東九州自動車道をまったりクルーズ。
IMG_6384-.jpg



開演2分前ギリギにリ延岡市役所到着!
DSC05331.jpg


著作権?肖像権?
許可なく映像を載せてはダメかもしれないので載せてませんが…平和祈願の式典として見ごたえあるCGや映像でした!
キツネ先生、おつかれさまでした!
DSC05324.jpg




お昼ゴハンを食べていなかったので、延岡ならチキン南蛮の直ちゃん!という呪縛を打ち破り、カレーを食うことに決めました!
選んだお店は『JAPANカレー亭』!
まだオープンして2か月足らずの新しいお店です。
DSC05333.jpg


メニューの中から選んだのは“タイガーカレー”
茶色いカレーの上にイカスミが乗っております。
まさに虎柄。。。
DSC05336.jpg
お味はまろやかで、とっても美味しかったです。
また行こう!


帰りは日向から広域農道“尾鈴サンロード”をつかって帰りました。
尾鈴サンロード…走るの何年ぶりだろ?
ほとんど道を忘れておりました。
今走ると結構路面が荒れてるのね。
でも良い道だなぁ…
DSC05341.jpg

早く梅雨明けしないかなぁ。。。。
とにかく久しぶりに乗れて良かった!

Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks