2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

セミラジアル

 【03//2015】

TZRのブレーキマスター、ひっかかりがあるので…

以前ニンジャで使っていたニッシン セミラジアルが手元にあれば…と思ったが(使わないだろうと思いドナドナしました)、ニッシンのセミラジアルはφ19 (3/4インチ)【※横型5/8インチ相当】だったそうな。

ニッシンのラジアルマスターには適合するサイズが無く…ブレンボなんて高くてTZRには無理(汗)

というわけで3XVとのサイズ的にも相性はコチラが良さげなのでは…と…部品を取り寄せてみた。
DSC05377.jpg


ヤマハ YZF-R1(04)純正、セミラジアルマスターφ16
DSC05381.jpg


要所にはグリスを塗りながら、ササっと組立完成!
DSC05382.jpg


コイツ、ブレンボ製ですやん。
正確に言うとヤマンボ製だということになる。
DSC05383.jpg

(つづく)

Category: TZR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks