2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

おたふく手袋 ボディータフネスシリーズ

 【31//2015】

最近の超お気に入り!

『おたふく手袋』という会社のボディータフネスシリーズ。
要は肌着です。
2015SS_HP_contents.jpg

これがスゲーお安いのに、革パンやメッシュジャケットの下に着ているとサラっとしててべたべた暑くない!
マジで!!しかもRSタイ〇等の製品の1/5〜1/10とお安いくせに涼しく感じる!
※両方着比べているので間違いなし!

長袖シャツは色違いを2枚所有…先ほど3枚目もポチりました。
DSC05464.jpg


DSC05467.jpg



冷感ロングパンツも買って履いてみた。。。コレもイイ!!
数年前に買ったラフ&〇ードのタイツより涼しい!
DSC05517.jpg


これ2週間ぐらい前に買ったの
DSC05518_20150731234804188.jpg


というわけで追加購入しようと思ったら…

現在LLサイズ以外は品切れだがや!!!

なんちゅうこっちゃ…ケチらず2,3枚買っておけば良かった。。。

悔しいから7部丈の買いました。

そんな毎日乗らないくせに…(汗)





Category: バイク用品

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks