2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

九州ニンジャミーティング

 【02//2015】

Facebook系九州ニンジャミーティングに行ってきました。

朝7時前に家を出て、日向高崎PAで宮崎組5台と合流。
えびのPAで鹿児島組と合流。
宮原インターでその他大勢と合流。

DSC05621.jpg


道の駅大津で、もっと大勢と合流。
DSC05624.jpg


もう…暑いの。
水温よりも油温が上がるのが気になりながら…

目的地 三愛レストハウスに到着!
DSC05625.jpg


くそ暑い中、たくさんニンジャ集まってくれてました!
DSC05627.jpg

DSC05628.jpg

DSC05632.jpg

DSC05639.jpg

DSC05640.jpg

DSC05648.jpg


たくさんの方にお会いできたり再会できたりした中、特に…
まだ世の中にBLOGというものが普及してる前からのニンジャ友達のくりさんと再会できたのが一番嬉しかったです!

くりさん号のヘッドライトにニコちゃんマーク健在でした!(笑)
さりげなく、良く見るとスパルタンなニンジャでござる。
DSC05650.jpg


とにかく暑かった。。。
帰りはクルマで来ていた仏壇にいさん号の先導で大分経由で帰りました。
本日の走行距離、484km
11800412_885065168240706_5868941219599808019_n.jpg


ステッカーもろた!
今度洗車してからスクリーンに貼ろう!
DSC05655.jpg

楽しい大人の遠足でした。

Category: GPZ900R

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様でした!
久々にお会いでき、元気な顔を拝見できて嬉しかったです(・∀・)

帰りの下道は渋滞&灼熱地獄でした…
あまりにも汗かきすぎて2㌔ほど痩せてました(笑)

Posted at 10:03:46 2015/08/03 by くり

Comments

くりさん


無事帰りつけて良かったでした。
わたくしは帰り道に雷雨に逢いました(泣)
相変わらずヘッドライトのニコちゃんマークがステキでした!

ちなみにわたくし、帰りついてビールをガブ飲みして…1Kg太ってました。

また四国で宴会したいですね♪
あの当時のお仲間と。
また会いましょう!!!!

Posted at 23:46:36 2015/08/03 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

きららパパ

先だっては、お疲れ様でした!今、両腕がバイク焼けとなり右肩が霊がいるかの如くピンポイントで痛うです(笑)
此度はあんまりゆるゆるだらだらと過ごせる暇もなくハイスピードな領域でのお付き合いでしたが二十歳程若返った日々を過ごせ
極上な日となりました事を感謝すると共に簡単ではございますが挨拶とかえさせて頂きます(笑) なんちって!本当に有難うございました。
でも、落ちた視力、筋力、反射神経そして付いたバラストという名の脂肪!ニンジャの限界チョイ手前が私の限界でもありました!
水温・油温に加え体温!帰路はギアシフトのフィーリングもお疲れモードでした。この前のツーで14,800ラジエーターが持てたのでほぼ年間通じてイケそうな気がしてきましたよ

また、近々にお会いしませう 謝謝

Posted at 07:07:32 2015/08/05 by 川崎宏文

Comments

きららパパさん

こんばんみ。
阿蘇、楽しかったですね♪
いきなりロングツーでしたが天気もよくて(クソ暑かったけど)楽しかったでした。
わたくしも宿泊して宴会に参加したかった。。。次の日さえ仕事でなければ…ううう。

ぜひまた、次は近場をぷちツーしましょう。
えびの高原とか。
早ければ週末とか(笑)

Posted at 21:35:48 2015/08/05 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks