2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

土曜日

 【08//2015】

昼まで仕事して帰宅。。

炎天下なのにTZRを引っ張り出して。。。

暑いわぁ。。死ぬわぁ。。。
でもTZR楽しいなぁ♪
DSC05695.jpg
ぶっちゃけ熱中症になりそうでした(爆)


シングルシートカウル、TZ用のスポンジシート(溝加工あり)のグリップ力が良すぎて、おケツがズラせません。
もっと腰を落としたいのにお尻がシートに強烈グリップして。。なかなか乗りにくい。
乗り方が悪いのか…フォームが悪いのか。
サーキット走らない素人なワシには溝加工ナシのタイプのほうが合ってるのか。。。
スポンジシートごときで難しいなぁ。。。。違うもんですわ。

DSC05695-2.jpg

日南まで行こうと思っていましたが、夕方は用事もあったので帰宅しました。

真夏は早朝か夕方乗るに限る。。。です。

Category: TZR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks