2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

日曜日

 【09//2015】

今日も暑いわぁ。。。

練習用外装から綺麗な外装に戻したのだが…
シングルシート、実はメチャ座面が高い。
腰高感が強すぎて、おまけにシートも滑らないTZ用だからポジションが少し違和感。
ビジュアル的には最高にカッコいいのだが。。。。クイックに体重をかけられない。
DSC05722_20150809205216f61.jpg


シートレールにかさ上げしてるもんね。
穴位置で6cmも上。(クリックすると画像拡大します)
サーキットなど高荷重な場所だと良いんだろうけど、一般道だとワシには持て余すのよ。。
DSC05723.jpg



というわけでもう少しTZRに慣れるまで、ノーマル形状のシートカウルに戻しました。
メーカー純正のコンパクトなポジションで走りやすい。
お尻もズラしやすい。
もう少しワシが上手になるまで、シングルシート仕様は少しお休み。
DSC05725.jpg



。。。しかし。。。暑い。。。
日南のあかえラーメンを食べる予定が食欲減退のため中止…クーラー効いた場所でアイスコーヒーがぶ飲みしたくなりマクドナルドで休憩。
IMG_6698.jpg


そのまま、ニンジャのお友達、きららパパさんのアジト(事務所)へ。。。
クーラー冷え冷えな事務所の中にニンジャとFZが納まってました(驚)
DSC05728-Edit.jpg

長時間、涼しくなる夕方までダべリングしてしまいました。
ニンジャの話は楽しいのであっという間です。(TZRで行ったけど)
大好きなコーラもゴチになりました。
きららパパさん、ありがとごぜます!またお邪魔しますぅ♪



帰りは日南海岸をクルージング。
デモン デ マルシェで…やっぱりシングルシート仕様のほうがカッコいいなぁ。。。戻そうかなぁ?
迷う。。

DSC05729.jpg


また休憩。
アイスコーヒーと塩パン食べてました。
暑いから休憩してばっかり(笑)
IMG_6701.jpg

いやぁ〜暑いけどバイク乗ってると幸せ♪

Category: TZR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks