2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

夏休み2日目

 【11//2015】

今日も夏休みいただいております。
天気にも恵まれ。。。暑くて死にそうなので避暑地、えびの高原へ!

クネクネ道を駆け上がるのはTZRに分があります。。。

DSC05778-Edit.jpg

。。。と言いつつ、オーバーアクションでマシンを左右に振りながら高原を駆け上がるにはワタクシ歳を取りすぎました。

実は右コーナーで振り出す右足はガクガク、ブレーキレバーを握る右手はブルブルとなってきまして…
この展望台で急遽休憩しました(笑)
おっさんだもの。

それなりにクルマ、バイクはいましたが、連休ほどの混雑無く。。。避暑地 えびの高原を楽しみました。

DSC05782.jpg


帰り道の遠回りして寄った蕎麦屋、『がまこう庵』さんはお休みでした(泣)

えびの高原の木陰は涼しいのですが…高原を下ると市街地は灼熱地獄でございます。
この季節、バイクに乗るのは早朝と夕方に限ります。。。

ではまた!

Category: TZR

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

にく肉師匠こんばんわ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今日は夏休みだったんですね!
えびの高原・・・羨ましいです|д・) ソォー

明後日あたりから天気が怪しい・・・
日曜日の雨マークが気になります(ノд`)゚

てるてる坊主でも作ろうかな・・・
会える日を楽しみにしておりまッス( ゚Д゚)ゞ

Posted at 20:54:20 2015/08/11 by まさやん

Comments

まさやんさん

こんばんみ
えびの高原はパラダイスでしたが…行きと帰りの下界は灼熱地獄でした。。。
最近はTZRをうまく乗れるよう練習するのがメインとなっております。
ニンジャも乗らないと!

天気予報、金曜から崩れそうですね。
週末は晴れますように!

Posted at 00:31:41 2015/08/12 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks