2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

iPhone液晶交換 (本体交換)

 【16//2015】

割れたiPhone5sの液晶を修理するかiPhone6にするか、散々迷いましたが。。。
修理することにしました。

なぜならば、auショップに相談に行くと、二つの保証により実質修理代金は0円になるそうです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

①appleケア+…破損、水濡れなどの修理を7800円で2年間2回まで適用
②auスマートパス…スマホが故障したらお見舞金7800円を2年間2回までお支払い(後日振り込み?)

というわけで、この2つに加入してた場合は実質修理代金無料なのだ!
調べてもらったら、ワシ2つとも加入してたでぇ!(・∀・)
。。。というわけで2日前に電池交換(メーカー保証)してもらったイオン内の『カメラのキタムラ』へ。※宮崎市のapple製品正規特約店らしい。
液晶交換って言うけど、分解して修理じゃなくて新品と交換なんだね
( ̄▽ ̄)※新品じゃなくて再生品かもしれんが。
液晶だけじゃなくてボディーも傷だらけだったiPhoneが新品になりました!

11846733_891808467566376_989805661122427457_n.jpg


とりあえず7800円払ったけど、後日7修理代金は返金されるみたいです。
あとは書類書いてauショップに提出するべし!

11870817_891810467566176_2536743698921251944_n.jpg


不幸中のラッキー。。。でも風邪ひいた。高熱出てキツイ(泣)
今日はバイク乗れんかった。
お盆休みおわた(号泣)


Category: iPhone

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

にく肉師匠こんばんわヽ(・∀・)ノ

携帯無事に治ったんですね!しかも新品!
やっぱり保証加入は重要ですね(^_^)

夏風邪をひかれたみたいで・・・
身体も保証が効いて新品にシャキーン!って
できればいいですけど(>_<)

お身体を大切に(´・ω・`)

Posted at 21:57:30 2015/08/16 by まさやん

Comments

まさやんさん

携帯は直りましたが、身体が不調です。
明日から仕事なのに…

今日はすいません・
また週末か来週末に会いましょう!

Posted at 00:21:50 2015/08/17 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

師匠!お気になさらず(°∀°)

身体は資本!健康第一でございます。
早く回復されるのを願っております。

そして快晴の中、
バイクでご一緒しましょう(°∀°)⤴

Posted at 09:18:09 2015/08/17 by まさやん

Comments

きららパパ
呪 呪 呪 ・・・・でんな!
私も15日は飲み過ぎて16日に多めに寝てじっくりデフラグ完了です!そんな〝拾う〟場所には通った感は無かったのですが
電化製品の内部+外側までとなると???

よしっ!次は霧島神宮ツーリングに決定だぜぇぃ

取りあえずたっぷり寝て朝日をたっぷり浴びて光合成して下さい

Posted at 13:16:04 2015/08/18 by 川崎宏文

Comments

まさやんさん

おかげさまでまる2日、まったく酒を飲まずに雑炊で過ごしました。

今日ようやくビール飲める気力が戻りました。

今週末、日曜日はお暇ですか?

Posted at 21:57:05 2015/08/19 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

きららパパさん

歳とっての飲みすぎはキツイですね。

霧島神宮ツー、参戦OKです!

とりあえず2日、夜は酒飲まず雑炊で過ごしましたので回復してきました!

次はニンジャで行きまする!!!!

Posted at 22:00:03 2015/08/19 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

にく肉師匠こんばんわ!

体調良くなったんですね↗︎良かったです(・∀・)
日曜日!もちろんご一緒させて下さいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

霧島神宮ツー??でいいのかな?
楽しみです(≧∀≦)

この場をおかりして・・・失礼します!
きららパパさん。ニンジャ素人のまさやんをよろしくお願いします。

師匠!1日でも早く全快することを願っておりまする!

Posted at 22:58:49 2015/08/19 by まさやん

Comments

まさやんさん

週末日曜は霧島行くかどうかわかりませんが。。メールしたとおり日曜はニンジャ乗ります。

ご一緒しましょう!

Posted at 22:04:05 2015/08/21 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks