2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

霧島〜えびの高原ツー

 【23//2015】

久々に休みだぜぇ♪

今日はニンジャ乗りのお友達『まさやんさん』と初めてお会いしてツーリングをするという約束の日!

コンビニで待ち合わせして。。。赤のA12でまさやんさんとご一緒してきました。

道の駅山之口にて。
まさやん号は超綺麗で状態ヨシ!
ノーマル風でありながら、随所に良いパーツが奢られているという玄人にはたまらないニンジャです。

DSC09857.jpg



この後、いつもの仏壇にいさんと合流して霧島へ!
朝は涼しく天気も良くて気持ちよく走れました!

DSC09860.jpg

初老のオッサンなので、止まる度にジュース買ってダべリング。。キビキビ走れない(汗)

あ、H2見ました!
九州でも結構いますぜ!H2!!
※画像ないけど
DSC09864.jpg



そしてわたくしの愛している『がまこう庵さん』にて。。。
DSC05932.jpg


蕎麦!まいうー!
初老になると大盛りを注文することを躊躇してしまいます。。。普通盛りで(※これが正常)

DSC05931.jpg


仏壇にいさんとはココでお別れ。

まさやんさんと2台でえびの高原までランデブー。
とても気持ちよく走れました!

DSC09876.jpg

DSC05943.jpg

DSC05945_20150823201856743.jpg

クネクネ道を下ると…そこは…小林市街地、残暑の灼熱地獄でした(泣)

とはいえ快晴で気持ちよく走れました!

まさやんさん、仏壇にいさん! また遊びましょう!
エエ休日でした!

Category: GPZ900R

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

今日はありがとうございました!

にく肉師匠こんばんわ!

今日はありがとうございましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
とても有意義な時間が過ごせました!

もっとお話ししたい(お聞きしたいこと)がたくさん有ったのですが
緊張しちゃって・・・(*´∀`*)

また是非ご一緒して下さい!
お誘い楽しみにしておりまするヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Posted at 20:41:09 2015/08/23 by まさやん

Comments

まさやんさん

今日は楽しかったですね。
こちらこそありがとうございました。
わたくしごときに緊張する必要はございませぬ!
聞きたいことはいつでもどーぞ!
次回もお誘いします。
また遊びましょう!(・∀・)

Posted at 22:20:37 2015/08/23 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks