2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

アッパーカウル

 【25//2015】

ニンジャのアッパーカウルが好きである。
この…他メーカーでは似たカタチの無い、唯一無二な形状がニンジャが好きな理由のひとつ。
※空冷GPz系のアッパーカウルよりエラが張ってるこちらのほうが好きです。

コレをデザインした人って天才だなぁ。。と思ってる人ってたくさんいると思います。

DSC09886-2.jpg


最近のカワサキのカクカクしたデザインも切れ味ハンパないっすね。

Z1000。。よく量産車でこんなカタチでGOサインが出たもんだ。

kawasaki-z1000.jpg


H2R。。もう唯一無二すぎ!
ようこんな形状を考え付くもんだ。
空力を求めると新幹線みたいなタマゴ型になると思うんだが…さすがカワサキ!

H2R.jpg

直線基調の黒いカワサキ最高!

。。。。台風の暴風雨圏内で書いてます(汗)

明日、出勤できるじゃろか?

Category: GPZ900R

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

きららパパ

セカンドバイク&サードバイクでんな!
あの〝チャーシュー〟ならぬ〝チャージャー〟の奴、Rまでついちゃうときっとトランスフォームするに違いないでしょう!しかも3タイプに!おそらく陸上自衛隊に配備されてウェポンがついて日本を守ってくれるのでしょうネ
足さえあったら後、5cmあったらZ1000三兄弟のマイナーな奴が欲しい今日この頃です。アドベンちゃ~的な感じで!

Posted at 16:59:50 2015/08/25 by 川崎宏文

Comments

台風は大丈夫でしたか?

にく肉師匠!こんばんわ!

ニンジャの顔カッコイイですよね!
おいらもそれが決めてで購入したもんです(>_<)

あと直線的な無骨なタンクがイイッ!
後ろからのアングルも!って全部良いってことですね(汗

宮崎は台風の被害がそこまで酷くなくて良かったです。

にく肉師匠のところは大丈夫でしたか?

Posted at 19:06:29 2015/08/25 by まさやん

Comments

きららパパさん

H2はヤバいですな。
マン島TTレースでも最速を記録したとか。。
あれに乗ればワシなんか5秒で天国のじいちゃんに再会できまする。
宮崎でも走行中のを2台、トラックの荷台で運搬中の1台の計3台見ました♪

。。。ワシなら。。。。R1Mのほうが欲しい。。。

Z1000三兄弟のマイナーなヤツ?
Z800??

Posted at 00:23:54 2015/08/26 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

Re: 台風は大丈夫でしたか?

斜め後ろから見たときにアッパーカウルのエラがまたタマランです♪

テールカウルのカクカクさなんて。。。素晴らしいに尽きます!
タンクも容量デカいし落ち着いた形状で。。。何もかもGOODですぅ!!

台風、うちは雨どいが外れかけてます。
土曜か日曜に修理かも。

まさやんさんも大忙しだったのでは。。。?

Posted at 00:30:34 2015/08/26 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

あっあと!
レジェンドなエンジンが見ることの出来るカウルも(*´∀`*)テヘ♪

やっぱり師匠は雨どいもご自分で修理されるんですか?
高い所での作業は危険なのでお気をつけください!(`_´)ゞハッ

おいらは朝4時には職場におりました。
でも夕方にはお家に帰して頂きました(/>Д<)/

Posted at 04:28:34 2015/08/26 by まさやん

Comments

きららパパ
多分、ヴェルシス1000だったかな?ラリーに出れそうなヤツ!
顔はまんまNINJIAだし
でも、スズキのVストロームも捨てがたいし
中高年ののんびりタンデムにはベストな気がします。

Posted at 07:42:14 2015/08/26 by 川崎宏文

Comments

Re: タイトルなし

雨どいは自分で修理します。。母ちゃんウルサイから(・∀・)

朝4時から仕事ですか。。ハードですね。
たくさん食べて体力確保しましょ♪

Posted at 20:58:11 2015/08/26 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

きららパパさん

ヴェルシス1000はシート高そうですな。
1000ccであういうツアラースタイルは大柄でしょうな(実車を間近で見たことない)

スズキ Vストローム。。。650ccのほうだったと思いますが乗りやすそうなサイズでした。

。。。ワシもし買うなら。。。カワサキのヴェルシス1000(笑)
乗りにくくても!

Posted at 21:04:33 2015/08/26 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks