2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

進撃の巨人ツー ②進撃の焼きそば&湯布院蒸し舎プリン

 【28//2015】

阿蘇は気持ちよく走れました!

次は…『進撃の巨人』作者の諫山創さんがバイトをしていたという焼きそば有名店 想夫恋 大山店 へ

とにかく道中、阿蘇は気持ちイイです!
牛さんもツヤツヤです!
DSC06024.jpg


というわけで想夫恋 大山店へ到着!
思ったより小さいお店。
決して綺麗ではない。。。
DSC05999.jpg


店内の壁に『進撃の巨人』作者の諫山創さんが書いた色紙が貼ってありました!
店内のお客は焼きそばを食べるのに集中してました。
写真撮っていると観光客オーラがMAX出てしまいました。。。
DSC06003.jpg


たぶんランチAセット!
ゴハンと焼きそば!。。。。焼きそばが超美味い!
進撃の巨人が連載される前から想夫恋の焼きそばは美味しくて1度食べてみたいと思っていました。
麺がカリっと焼いてあるようで、歯ごたえもあり。。ほんとに美味しかった!
また食べに行こう!!!ブタになっても(汗)
DSC06005.jpg


お昼を食べたらおやつを食べなきゃ!
1時間ちょいニンジャを走らせ湯布院に。

お友達の経営してる由布院温泉「蒸し舎」!
シャレオツなお店の景観!
DSC06013-Edit.jpg


シャレオツな店内!!
DSC06011.jpg


シャレオツで美味しいプリン!!!
地卵のプリン、極(きわみ)をいただきました。
濃厚でウマー!!

DSC06010.jpg

ちなみにオーナーさんもバイク乗り♪(スズ菌)
美味しくいただきましたぁ♪

もう…ブタになってもヨシ!

(つづく)

Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks