2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

進撃の巨人ツー ③進撃の巨人展 大分県立美術館へ

 【28//2015】

湯布院でプリンプリンを食べたあと、別府経由で大分へ。
ブタになったから頑張って、進撃の巨人展を今日中に見ておかないと!

DSC09905-2.jpg




おそらく県道216号だと思われるが…とてもナイスな道!!
湯布院を出て早々、素晴らしいワインディングがありました。
ぜひまた今度この道を走りたい!!

DSC09902.jpg


1時間ちょいで大分到着!
平日は車も少なめで良いことばかり♪

DSC06032.jpg



ホテルにチェックインして。。徒歩で大分県立美術館(OPAM)へ。
大分の街がとてもシャレオツになっており驚き!
美術館も4月OPENと新しい!都会になって。。宮崎とは差をつけたな。。。大分♪

DSC06041.jpg


進撃の巨人展は…最初に大型スクリーンに映し出された動画の迫力に圧倒されました!
小さい子供はビックリしてしんどかったみたい(汗)

DSC06042.jpg


進撃の巨人の原画などが立体的に展示されております。

DSC06063.jpg


絵に光のエフェクトを加えて…なかなか見応えあるモノも。

DSC06067.jpg


立体機動装置のオブジェ?
なかなかリアルにできております。
DSC06080.jpg

参照:立体起動装置動画



そして実物大?の巨人。
大きい&キモイ&怖い
DSC06095.jpg

とっても見応えある進撃の巨人展は8月30日まで

見ることができて良かった!!

ちなみにわたくし…そこまで進撃の巨人のファンではございません!(汗)
。。。いやぁ。。。ツーリングに行くには理由が要るのよ♪

(つづく)

Category: GPZ900R

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks