2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

進撃の巨人ツー ④宴会 そして終了

 【28//2015】

進撃の巨人展を無事見ることができ、あとは宴会のみ!

大分入りした時に偶然営業中だった朝倉さんに盗撮されてました(笑)

11902346_1524188604537866_2116888621264914364_n.jpg


夜は昔からのニンジャのお仲間、NINさん&朝倉さん&青海苔たんと4人で宴会!
中年4人で楽しくニンジャ話で盛り上がりました。
平日なのでお集まりいただき、感謝感謝でございます。

IMG_6890.jpg



そして…翌朝起きると大分は小雨だがや!(泣)
ガソリンスタンドでカッパ着用して延岡市まで国道で。。。

IMG_6892.jpg
延岡から東九州自動車道で帰りましたが。。。


帰りの高速で…その①
降りた西都ICはETC機械の入れ替え工事とかでETCカード提示を求められることに。
ETCカード、シート下に収納してるんだよね。。
バッグ下ろしたり、便利だったETCがこんな時は手間かかります。
DSC06104.jpg


帰りの高速で…その②
スピードメーターの表示がおかしい。
実速度よりかなり低めに表示。
メーターギアが滑っている感じ。
原因はコイツかメーター本体かケーブルか。。。

DSC06106.jpg
今度バラして原因突き止めないと。


というプチトラブルはあったものの、無事帰宅!
楽しい夏休みツーを満喫できました!
DSC06105.jpg

ああ。。。楽しかったけど中年なので疲れた。
今夜はグッスリzzzz

(おわり)

Category: GPZ900R

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れ様ですた

焼きそばソースのプールで泳いでるような
楽しく濃い時間は
あっという間でとても楽しかったです

Posted at 19:41:10 2015/08/29 by 青海苔

Comments

お疲れ様です。

にく肉師匠こんばんわ(°∀°)⤴

天気の良いなかの阿蘇ワインディング!
羨ましいです~(>_<)

師匠の写真から楽しさがヒシヒシと
伝わってきます(´ω`)

進撃の巨人展も
行ってみたくなりました(°∀°)

焼きそばも美味しそうだったし(T^T)

おいらも長距離なバイク旅計画しようと思います!

Posted at 20:36:56 2015/08/29 by まさやん

Comments

青海苔たん

こちらこそ大分ナイトはお世話になりました!
すご〜く久しぶりにお話できましたね♪
平日なのに深夜までお付き合いいただき感謝ですぅ!

また一緒に遊びましょう!!
次はニンジャで!

Posted at 22:25:12 2015/08/29 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

まさやんさん

残念ながら進撃の巨人展は8月末まで…
明日にでも行けるかな?(汗

天気の良い阿蘇は最高でしたね!
目を吊り上げて走るより、ソコソコのペースで気持ちよく安全に走るのがエエですね♪

阿蘇、ぜひ今後ご一緒しましょう。

Posted at 22:27:23 2015/08/29 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks