2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ツーリング翌日

 【23//2015】

大分〜阿蘇ツーリング、実は…立ちゴケかましておりました(汗)
踏ん張れなくてゆっくり倒しっちゃニンジャ君。

ダメージは極小。
レバー先端折れ&アッパーカウル角の塗装剥がれ。
アッパーカウルの角については前回の立ちごけ時についたものでタッチアップが剥がれただけでござる。

ウインカーに小傷は付きましたが…気にしないのワシ♪

一番困るのはレバーよね。
指かける部分は残っているので困りはしないけど…カッコ悪いし。
DSC09985_201509232112421c4.jpg



レバー取り外し。
新しいレバー来たら予備として旅先でコケた時のスペアにしようと思います。
このままだと折れたところがモロ!『コケたのね!キミ!!』みたいな感じなので…
写真 2015-09-23 15 54 13



折れた部分を丸く慣らして。。。マスキング。
前にラジエター塗装などで使った トビカトップガードの残りをブシュっとな。
写真 2015-09-23 15 58 14


ほら♪パワーレバーって感じ♪

。。。。。。って極端に短いから、誰が見ても『キミ、立ちごけしたよね?』仕様。。。
写真 2015-09-23 16 08 49
まぁ新品レバーが来るまでのつなぎですわ。。。


カウルの塗装剥げた部分は再びタッチアップ!
このタッチペン、10年以上使い続けております。
熟成されて濃度はドロドロ。
モリっとキズの上に盛ることが出来ます♪
写真 2015-09-23 16 59 16
パッと見、あまり目立たなくなったでぇ!

あとは洗車して…雨の中を走ったので泥汚れ等を洗い流す。。。雨の中で洗車(汗)
写真 2015-09-23 16 34 33
まぁ拭き取り&バリアスコート施工は車庫内で行うしね♪

これで!いつでも次のツーリングに行けるでぇ!

。。。早くブレーキレバー届くと良いなぁ。。。恥ずかしいもん、折れてるレバー(汗)



Category: GPZ900R

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

師匠!こんばんわヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

さすがです↗︎迅速な対処!
おいらも注意しておれば・・・(ノ; _ _)ノ=3
ダメージが小さくて良かったです(´・ω・`)

ところで師匠!
10月の第一週目というと4日(日)でいいですか?
どこに行きまするか?(?ω?)

Posted at 20:47:54 2015/09/25 by まさやん

Comments

まさやんさん

なんだか体力失われているのを感じました。
もう初老です。。軽くて小さいバイクがエエかもです。。

でもニンジャは維持するのだ!(笑)


10月1週目…4日、仕事になってしまいました(涙)
休めない。。。。ううううう。。。。

Posted at 23:33:45 2015/09/25 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

師匠!まだまだですよ!ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

おいらは最近、チロ(※犬)の散歩ついでに
30分以上は歩くようにしました!
続くかどうかは微妙ですが・・・(>_<)

仕事なら仕方ないです〜.・゚・(ノд`)゚・.
またご一緒しましょう!o( ^ヮ^ )o ♪

Posted at 09:01:12 2015/09/26 by まさやん

Comments

Re: タイトルなし

ワタクシも…以前は愛犬クゥぽを連れて宮崎市役所まで往復6kmほど歩いた時期がありました。
※すげー痩せたが。。。歩き過ぎてぽきーがヘルニアっぽくなってしまい止めました。

歩くのはイイですね。
吉川晃司も毎日7kmぐらい歩いて痩せてヘルニアまで治ったそうです。

クゥぽ抜きで、単身歩こう!
今日も仕事…来週も仕事…シルバーウイーク以降、2週間休み無しが続く予定です(泣)

Posted at 16:26:10 2015/09/27 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

師匠!こんばんわ(°∀°)⤴

お仕事忙しそうですね(>_<)💨
やっぱり師匠のお仕事は今の時期が忙しくなるのかなぁ~?
早く仕事が落ち着くとイイですね(´ω`)

おいらもウォーキングでダイエット挑戦です(°∀°)⤴

Posted at 20:40:36 2015/09/27 by まさやん

Comments

Re: タイトルなし

こんばんみ。
おっしゃる通り、今が一年で一番忙しいです。
10月以降はヒマになります(汗)

おかげで…暴飲してしまい太りました。また痩せないと。。。

といいつつ、今夜も飲んでました♪(・∀・)

Posted at 23:54:48 2015/09/27 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks