2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

空燃比計…その② 仮設

 【09//2015】

デカくて純正メーター内に収まらない空燃比計。
52φだもんね。

というわけでお手軽に内側を削ることに。

軸付砥石というのがホムセンにあった。
50φです。
写真 2015-10-09 20 49 26



ゴリゴリゴリゴリ。。。

ピンぼけだがや(汗)
写真 2015-10-09 20 56 38


いやぁ〜、うまいこと収まったね♪
とりあえず置いただけ
写真 2015-10-09 20 59 30



とりあえずカバーハメただけ。
イイ感じ?
写真 2015-10-09 21 13 22



裏は…以前に油圧計を無理やり設置した名残で…大穴が空いており丸見え!
写真 2015-10-09 21 13 59
この穴を塞いでから位置決め→固定ですな。


とりあえず今さらだけど通電テスト。

動いて良かった!(笑)

センサーつないでないから数値が振り切れてる?
イルミ、青のほうが良かった?

まぁ。。今さら色変更とか出来んし!
コレでいいのだ(仮)

Category: GPZ900R

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

どんどんEVO化していきますね♪
おいらは壊れた所のメンテで精一杯…

Posted at 08:26:22 2015/10/10 by NIN

Comments

NINさん


同じですよ♪
EVO化ではなく、壊れた部分の入れ替えで。。。
油圧計の穴を空燃比計で塞ぐ作業です(笑)
また宴会しましょう!

Posted at 06:54:01 2015/10/11 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks