2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

ライコ&えびの高原ツー

 【11//2015】

久しぶりにカレンダー通りの日曜休!

まさやんさんからお誘いいただいていたので都城のライコランドへ!
初めて会うニンジャのお友達、Nさんもご一緒に!
スペックエンジニアリングのコンプリート車だそうで、まだピカピカです!
わたくしにぷちトラブル※があり、予定より30分遅れで出発。
※ぷちトラブルについては次の日記で。

DSC09990.jpg




都城のライコランド到着!
仏壇にいさんが着物でお出迎えしてくれました。
仏壇にいさんは本日はクルマ。。。用事がありツーリングにはご一緒出来ませんでした。
また次回ご一緒に。
IMG_7606.jpg


素敵な店内
豊富な品揃え。。。
IMG_7604.jpg



。。。で買ったのがブレーキレバー(?!)
5,184円…ニッシン純正高いよ(涙)
なぜ購入したかは…また後日。
12074661_917439165003306_8348689443468260302_n.jpg




ライコランドをあとにして、えびの高原へ行く!

…途中、大好きな『がまこう庵』でざる蕎麦!
うまー!
DSC09992.jpg


霧島あたりから寒くなってきました。
この風景、えびの高原っぽい!
DSC09993.jpg




ライムグリーンのきららパパさんも合流!
えびの高原!!!肌寒いがバイクのエンジンには優しい気温!調子イイ!!
DSC00005-Edit.jpg



最後はススキを求めて移動し記念撮影!!
DSC00026.jpg


各自ナイスな写真を撮るべくワラワラと動めく。。。
DSC00010.jpg


もう数日経てば、ススキは満開(?)か。。。
DSC00018.jpg



気温的にバイク乗りには最高の季節だと思います。
もう1度ぐらい、年内に来たいわぁ。。えびの高原!
DSC00025.jpg
次は紅葉を撮りに!


はよRX-100、修理から帰ってこないかなぁ?

ショートで楽しいツーリングでした!

Category: GPZ900R

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

きららパパどえす

お疲れさまでした!パッキン寄贈誠にありがとうございました
本日施工いたします。Fタイヤも早めに完了すれば試走です。

11月にえびのループ橋超えて〘月のあかり〙でメシ食って人吉広域濃度経由で湯前から西米良、一つ瀬ダム~西都!なんてルートいかが?

Posted at 07:04:46 2015/10/12 by きららパパ

Comments

師匠!お疲れさまでしたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ライコお付合い頂きありがとうございました!
おいらの欲しいものは置いてませんでしたヽ( T∀T)ノ

中城さんのスペックコンプ車カッコよかったです(>_<)
きららパパさんのA2カラーNingaも(*´∀`*)

また行きましょう!

Posted at 10:33:32 2015/10/12 by まさやん

Comments

きららパパ
なんか道路工事のおっさんみたいなジャケットやでぇぇぇぇ

Posted at 14:12:09 2015/10/12 by 川崎宏文

Comments

きららパパさん

よくぞえびの高原まで追いついてきて下さいました♪
ガスケット交換も完了したようで…

11月に備えてFタイヤ交換しておいて下さい。
わたくしもタイヤを温存しておきます。

『月あかり』…超行きたい!
楽しみにしております!

Posted at 19:54:35 2015/10/12 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

まさやんさん

ライコ訪問も無事コンプリートできましたね!
阿蘇、すすきが残ってる間に行けるかな?

ライコ…わたくしもHYOD製品の展示とかあるかと期待してましたが…残念!
でもブレーキレバーは選び放題でした(笑)

またご一緒しましょう!

Posted at 19:56:51 2015/10/12 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

きららパパさん

道路工事のおっさんみたいな?

カワサキ革ジャン、エエやないですか!
車体色ともマッチしてましたぜ!

Posted at 20:00:00 2015/10/12 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks