2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

秋ぷち乗り

 【18//2015】

今日から革パンは秋冬仕様のHYODのヤツを着用♪
HYODでバンクセンサー付に改造してもらってから初着用!
DSC06920.jpg

今日は午後から墓参りの予定なので忙しいのです。
とりあえずTZR君で港へGO!
まずはバンクセンサーの慣らしです。
DSC06923.jpg


ちょこっと角が取れた(笑)
あまりにスロースピードでバンクさせてたので倒れそうになったのは内緒の話。。。
DSC06924.jpg


ニンジャにも乗っておかないと(謎)
乗り換えて出発!
DSC06930.jpg


南海部品とライコランドをハシゴ!
毎週のようにライコランド。
南海部品は週2ぐらい行くかも…忙し!(笑)

お目当てのRSタイチのインナーはライコランドにあったんだけど…思ってたような製品でなかったので買わず。
色々見せてもらって、気になるインナーに出会ったので…今度買ってみよ。
DSC06925.jpg


実りの秋。
稲穂が黄金色に輝いておりました。
DSC06926-Edit.jpg


帰宅後、ニンジャはアンダーカウル外して…
DSC06937-Edit.jpg



油圧計撤去に伴い、センサーなどを除去!
油圧測定用サービスホールには純正メクラ蓋をしました。
DSC06938_20151018213641008.jpg



来週には、仮メーターから本メーターに交換できるとエエな♪
DSC06940.jpg

午後から墓参りに行きました。

次はゆっくり乗りたい。。遠くに行きたいなぁ。。

Category: バイク用品

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

師匠!こんばんわヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

HYODのバイクセンサー付き革パンいいですね!
形もカッコ良さげ〜(・∀・)イイ!!

本メーターも取付段階なんですねヽ(・∀・)ノ
取り付けたら是非今度見せて下さい!

Posted at 22:39:06 2015/10/19 by まさやん

Comments

まさやんさん

お褒めのお言葉ありがとごぜます。
HYODの製品がイイです。。。カタチがイイです。
しかし少しお高いです。。しかもすぐに売り切れます。

わたくしの革パンも…本来は最初からバンクセンサー付きの製品があったとです。
秋冬モノのカタログが届いて、早速HYODに問い合わせたらワシの欲しかったサイズは既に全国完売!
妥協してバンクセンサー無しのモノを買ったのでした。。。。
ようやく本来のカタチになりました♪

本メーター、ほぼ本体は完成しています。
あとは車体側の配線と、マフラーが加工から帰ってくるのを待つばかり♪

Posted at 00:06:33 2015/10/20 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks