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空燃比計…その⑤ 完成

 【24//2015】

仕事を終えて帰宅して…
今日は作業を完成させたい!と仕事を終えて頑張りました。

マフラーにセンサー取り付けて。。
DSC06968.jpg


もう配線がグチャグチャで、まとめるのに結構苦労。。

フェンダー内側、バッテリー後ろ側にコントロールBOX入れて。。クルマ用だから防水処理のために継ぎ目にはバスコークを薄く塗ってます。ココにラジエターサブタンクやウオタニのコントローラー、ETCなども同居してるので結構スペース的に余裕ないです。

DSC06970.jpg


何事も無かったかのように、最後にはオーリンズのリザーバータンクで蓋をする感じ(笑)
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試運転!ELメーターも久々に復活!
DSC06974.jpg


アイドリング時は14.8前後と理想の空燃比のようだが…
DSC06971_20151024213126bd4.jpg



走り出し、加速すると数値は10.0ぐらいに。バッフルのおかげで抜けが悪い→燃料が濃い状態?(で良いのかな?)
明日はエアスクリューいじってもっと理想空燃比に近づけていこう。

それよりも、スピードメーターの針を抜いたおかげで速度表示が実測とだいぶかけ離れている様子。
スマホのGPSスピードアプリを起動して、少し走ってはメーターをバラして針を抜き差しする始末。。。
DSC06976.jpg

あっという間に暗くなってしまい今日の作業は終了。。。

また沢山ニンジャいじらないと♪

Category: GPZ900R

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