2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

五助屋レザー Lファスナーウォレット

 【12//2015】

五助屋レザーさんにオーダーしてたバイク用のお財布が届きました!

Lファスナーウォレット!!!!
DSC07245.jpg



HYODのヒップバッグに合わせての赤ステッチ!
コーディネート完璧っす!!
DSC07252.jpg



このLファスナーウォレットの良いところは〜
バイク乗り用にお札と小銭、カード数枚と必要最低限のモノが入りながらコンパクト!
お尻のポケットにも余裕で入るし〜
DSC07254_20151112213626b00.jpg



何といってもHYODのヒップバッグの一番奥のポケットにスッポリ収まる!
これが2つ折り財布だと厚みが出ちゃうのでキツキツなのです。

このLファスナーポケットだとスルりとヒップバッグに押し込めます!
DSC07250_20151112213624035.jpg
ほんとうに出し入れがスムーズに行えて使い勝手が良い!!!!


ほんとうに良いモノを手に入れることが出来ました!
事前に打ち合わせさせていただいて、サイズとかも完璧でした!

五助屋レザーさん!ありがとう!!最高っす!!!!
まさやんさん!ワシ、黒赤だよぉ!

Category: 革製品

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おめでとうございます(°∀°)⤴

師匠!おッおめでとうございます(°∀°)⤴

HYODのバックと最初からセットだったかの様なピッタリさッ!赤いステッチが効いてますね(^∇^)✨

これでツーリングがさらに快適に(°∀°)⤴
また快適!?ツーリング参りましょう!

おいらもアクセルスロットアシスト??
付けました!安かったし(°∀°)⤴

Posted at 08:13:02 2015/11/13 by まさやん

Comments

きららパパ
↓デカいのは〝アイ-カップ〟のオッ◯イという事で!

禁煙者は煙草とジッポ不必要なんで軽装でOKですがヘビースモーカーは・・・・・なんで、今更ながらウェストバッグ買いました!
あのカワサキジャケは内右ポケしか入れる所がありませんので
革のい~かほりがするんでしょうね~フェチじゃ無いけど嗅ぎたい
イヤ、かぞみたい

Posted at 11:07:04 2015/11/13 by 川崎宏文

Comments

まさやんさん

届きましたのぉ♪
五助屋さんちのウォレットぉ!

ヒップバッグが小さいもんだから、財布のほうをダウンサイジング&コーディネート!
五助屋さんにアドバイスもいただき、完璧っすわ!

アクセルアシスト?買ったんすね?
行きましょう!阿蘇〜大分行きましょう!!

Posted at 20:37:56 2015/11/13 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

Re: タイトルなし

カップは適度がイイとです。
真ん中あたりがイイとです。
デカすぎはイケません。適度がイイとです!

わたくしタバコ吸いませんが、カメラは手放せません。
下手クソなくせに(笑)

革はエエですね〜。
太ると革も伸びるし♪

Posted at 20:46:46 2015/11/13 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

師匠!こんばんわヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ミニウォレットは使うにつれて光沢が出てさらにマッチンΣ(●・`ω・)b Good!!になるんでしょうね(*´∀`*)
これから革の成長がまた楽しみですねヽ(^▽^)ノ ♪

阿蘇〜大分ツーはいつ逝きまするか?
やっぱり連休ですかね??22日or23日(?ω?)

Posted at 21:04:33 2015/11/13 by まさやん

Comments

まさやんさん

まさやんさんのミニウオレット、イイ味出てきましたか?
ワシも早く艶を出したいなぁ。。。

阿蘇〜大分ツー、後でご連絡しますぅ!

Posted at 21:56:09 2015/11/13 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks