2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

気温8℃

 【29//2015】

ニンジャは車検準備で動かせないので。今日はTZR君でぷち乗り!

本日の気温、山中だと8℃!
吐く息も白くなってきました。
DSC07439_201511291910017e4.jpg


とはいえ、まだまだ本格的な寒さの一歩手前です。
ウインターグローブで丁度いい感じ。
DSC07441.jpg
この程度の気温では、まだ電熱ウエアを投入できませぬ!



とはいえ指先とか寒いの。。。。
2サイクル250ccはエンジンが小さくて…おまけにフルカウルなのでエンジンを掴んで手を温める…という古風な技が使えません!
DSC07443.jpg



唯一、暖かくて触れる部分…発熱したリアタイヤぐらいでした。。。
DSC07442.jpg


帰りに食べたきっちょううどん、美味しかったぁ♪
DSC07445.jpg

TZR君、とっても調子よくて楽しかったです。
2ストクォーターは、ニンジャには無い楽しみがあって良いです♪

Category: TZR

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

きららパパ
田野は寒いでしょ!土曜日に20年前?のキスレーシングウィンタージャケットと中シャツ一枚に普通のグローブで海岸線で悲しい思いをしました。自分のアホさ加減に・・・
取りあえずリアフェンダー&大容量フェンダーレス&オーリンズリザーブタンク三位一体の干渉は無かったような感じでした!
リチウムイオンは順調です900グラムしかありませんが稼働してますよ!
清武きっちょううどんですネ!温まったでしょうナ
昨日ウィンターグローブ出したら表面がボロボロで剥がれ落ちてます。寿命かな~

Posted at 08:21:15 2015/11/30 by 川崎宏文

Comments

師匠!こんばんわヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

田野まで行かれたんですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
電熱ウエア投入はまだ先ですね・・・最近、仕事で朝の通勤が辛いです
(・ε・)今までずっと通勤はバイクでしたが年々、寒いのが辛く感じております。

やっぱり電熱インナージャケット&グローブは必要だなぁ・・・
クランも良さそうですがグローブのデザインがいまいち・・・
今、ヒーテックって会社の電熱シリーズを狙っております。
ちょっとお高いですが何とか手に入れるべく画策中でし!(; ・ω・)

Posted at 20:10:43 2015/11/30 by まさやん

Comments

きららパパさん

このあいだの土曜日、寒さが少しキテる感じでした。。それでも8℃、まだまだOKです。

KISSレーシング…バブルの頃に流行りましたね。
懐かしいでござる。

大容量フェンダーレス、塩パン5個搭載は伊達ではありませんな!
リチウムイオン電池、エエなぁ…

ウインターグローブ、毎年買い替えてる気がします(汗)

Posted at 21:30:13 2015/11/30 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

まさやんさん

こんばんみ。
急に寒くなってきましたね。
通勤で乗るならば…電熱ウエア、ぼちぼち投入しても良さげですね。
わたくしも今週末に車体から電源取るべく配線工事してみます。

ヒーテック?もしや都城のライコランドにあったヤツかな?
アレは良いですね、ジャケットは袖まで暖かかったと思います(お店の展示品?デモ機?で触ったら肩も暖かくてビックリ)
タイチのジャケットは背中しか暖かくないんですよね…失敗か?!

ヒーテック、都城のライコで触ってみるべしですよ!

Posted at 00:23:19 2015/12/02 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks