2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

e-HEAT 投入!

 【12//2015】

さすがに12月半ばとなったので、e-HEATを投入すべく配線を施しました。
リチウムイオンバッテリーではなく、車体から電源を取り出すセットも購入してました。
DSC07535 (1)



配線工事は簡単。
いつものごとくヒューズから取り出します。
コレ便利ね♪
DSC07537 (1)



あとはバッテリーに配線して、コントロールユニット(?)はETCカードの横にベルクロで固定!
DSC07538 (1)



説明書通り、左後ろからコネクターを出す。
使わない時は邪魔だな。
DSC07600.jpg



テスト…ジャケットのスイッチON!
背中ポカポカ〜!
DSC07541 (1)


グローブのスイッチOK!
手もホカホカ〜♪

ていうか熱い!強弱3段階の【強】で使うことは無いであろう。
DSC07539 (1)




というわけでテスト走行!
今日はそこまで寒くないので…長袖Tシャツの上にインナージャケットをアウターとして羽織ってGO!
image.jpg

電熱だから暖かいぜ!
宮崎なんぞ南国だから、コレ1枚で十分さ!






。。。。というのが大間違いでした(泣)



このRSタイチの電熱インナージャケット、背中しか暖かくならないのね(涙)

前から風を受けると寒いさむい。。熱いのは背中のみ!

アウターにちゃんともう1枚ジャケット着て乗るべし!でした。。。
おまけに今日は寒くないからと、電熱グローブも家に置いてきちゃって…お山では手もかじかんでブルブルでした。
DSC07604_20151212233333870.jpg



お山の気温は8℃。
最後の紅葉を見れたのは不幸中の幸い。。。
DSC07602.jpg



今日は大失敗でした。
風邪ひかなくて良かった。。。ブルブル!
DSC07611_20151212233335210.jpg

Category: バイク用品

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks