2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

e-HEATバッテリー

 【27//2015】

冬 バイク乗りの味方、RSタイチのe- HEAT♪

ニンジャでは車体から電源を引いてるけど、ジャケットとグローブを接続するのがめんどくさい。
おまけにTZRだと車載バッテリーが小さいので電力供給がちと不安。。。

というわけで、e-HEAT用のバッテリー&充電器セットと〜予備としてヤフオクで互換バッテリーを入手してたのでした。
DSC07808_2015122721031691a.jpg


インナージャケットとグローブにバッテリーをセットして〜
通電!
DSC07810_20151227210318cb1.jpg


インジケーター光っとる♪
ちなみに
レッド→熱い
オレンジ→まぁまぁ
グリーン→エコ
だったと思うよ♪
DSC07813.jpg



朝起きるとニンジャ会の鹿児島S氏がツーベンでお出迎え♪
サプライズ朝ごはんをご一緒した後。。。。
写真 2015-12-27 8 59 30


仕事も休みなのでTZR君で朝からGO!
グローブもインナージャケットもぽかぽかでご機嫌♪
道の駅 田野
DSC07814.jpg


道の駅田野ではヤギ君たちもカワ(・∀・)イイ〜く歓迎!!♪
DSC07818.jpg



そこから日南K氏と、朝一緒だったはずのS氏と一緒に忍者トークをしながらシャレオツ昼ゴハン♪
朝&昼、お二人にゴチになりまして…ありがとごぜます!!
写真 2015-12-27 12 55 18-Edit



K氏のとこでZ1000にも乗らせていただきました♪
インジェクションのバイク、いいなぁ…すげーパワフルですぜ!コレ!
DSC07825.jpg
ニンジャが時代遅れの化石のようなインパクトでした。。。
これでもこのZ1000で10年オチか…じゃあ最新は?H2はどーなるの?!


TZR君も時代遅れの化石ながら軽快感だけがピカイチだと感じました♪
年末&年始は乗りまくるねん!

Category: バイク用品

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks