2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

鹿児島ツー(2日目)

 【30//2015】

宴会、楽しくて飲みすぎました(汗)

朝ゴハン食べた頃、ニンジャがもう1台 鹿児島の有薗さんも加わって記念撮影。
木下さん夫妻とはココでお別れです。
mDSC07882.jpg



最後、鹿児島組の崎向さん&有薗さん先導で農道スペシャルなワインディングロードを楽しませていただきました!
ナイス先導!ありがとうございました!
方向オンチのワシはどこ走ってるかワカランかった(汗
DSC07884_201512302359520ae.jpg


鹿児島組とも谷山でお別れ。
DSC07886_2015123023533527a.jpg


帰りは高速〜末吉道路にて都城経由で帰りました。
DSC07888.jpg

暖冬とはいえ、寒い冬のツーリングですが電熱ウエアのおかげで快適にロングツーリングを楽しむことができました!
冬、もっと乗るぞぉ!

2日間ご一緒したみなさん、ありがとうございました!

ニンジャってエエな♪

(おわり)

Category: GPZ900R

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

師匠!こんばんわヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

指宿ツーお疲れさまでした(*´∀`*)

新たな多くの出会いに感謝です。
ただ自分がしっかりと自己紹介してなかったのもあって
顔と名前が一致しない方がチラホラ(・ω・ ;)

次回はしっかりと自己紹介致します(☆_☆)

またご一緒!お願いします!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Posted at 20:40:30 2015/12/31 by まさやん

Comments

まさやんさん

指宿ツー、楽しかったですね。

安心してください!
わたくしも初対面の方は半分以上顔と名前が一致してませんから♪

次は大分、そして阿蘇でしょ!
ご一緒しましょう!

Posted at 19:01:36 2016/01/01 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks