2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

鹿屋〜垂水ツーリング

 【11//2016】

日曜日はまさやんさん&きららパパさんと鹿屋〜垂水までツーリングしてきました!

朝、コンビニでまさやんさんと待ち合わせ♪
DSC00148.jpg


日南できららパパさんと合流し、鹿屋を目指します!
DSC00007.jpg



途中休憩は『道の駅 くにの松原おおさき』
ニンジャの上に写っているメカメカしいモノは。。。
DSC00156.jpg



カブトムシ!巨大!なぜこんなモノがぁ!!
DSC00152.jpg

名曲、aikoの「カブトムシ」が脳内で再生されました♪
大好きだったなぁ。。。




寒い中をがんばって。。海上自衛隊鹿屋航空基地史料館に到着!
DSC00164.jpg


2式大艇、素晴らしい!!!
DSC08054.jpg


巨大!カブトムシといい今日は巨大づくし!!!
DSC00161.jpg


外に展示してある歴代哨戒機&救命艇もデカい!
DSC00169.jpg

DSC00172.jpg

DSC08063.jpg

DSC00174.jpg

デカいのばかり好んで撮りました♪



さらにがんばって、垂水市のマミーズカフェまで行き。。。
DSC08088-2.jpg


シャレオツな店内で。。。
DSC08086.jpg


美味しいカレーをガツガツ食べたあと。。。
DSC08084-2.jpg


鹿児島をあとにしました。
さよなら、桜島!また来るぞよ!

DSC08093-2.jpg


帰りは夜になりました。
LEDヘッドライトは明るくてナイスでした!
DSC00051.jpg


今回はヘルメットにアクションカムをセットしてたので鹿屋までの動画も撮ったでぇ!




今年もたくさん乗るでえ!

Category: GPZ900R

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お疲れさま!色々と!
今度の南は佐多岬方面コースも予定しましょう!ロケット基地も撮影!そして海沿いのクネクネをのんびりと満喫して(笑)
なんか佐多方面にTVでも取り扱われた海鮮丼の店があったような記憶が・・・

あれからキャリパーサポート装着しましたが製品のクオリティが上ったというか以前のは偽物というか何か違いがありました。結果左にシム入れてセンターが出た感があったので今週末テストライドします「鳴かないでぇ~♪」と願うばかりです!

次は日南宴ツーしましょう!早くETC付けねばです

Posted at 08:03:53 2016/01/12 by きららパパ

Comments

師匠!こんばんわヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

先日はお疲れさまでした。宴会も楽しかった\(^o^)/
動画撮影もありがとうございます!貴重な体験でありました(*´∀`*)

アクションカメラ・・・手軽に走行シーンをPhotoで撮影できるのもイイですね(≧∀≦)

またどこぞに行きましょう!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Posted at 21:22:46 2016/01/12 by まさやん

Comments

きららパパさん

19の頃にロケット基地行きました。
もう全然覚えてないけど…また行きたいです。
先導お願いします。クネクネ楽しみにしてます。

ブレーキ、鳴き止むと良いデスな♪

宴会、ぜひぜひ♪

Posted at 23:11:51 2016/01/12 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

まさやんさん

先日はおつかれさまでした!
楽しかったですな♪

動画、トータル2時間ちょいありましたが、トータル2〜3分見ればお腹イッパイですよね(笑)

静止画が撮影できる機能は思ったより便利でした。

もう1台、リアにもカメラ増設すると楽しいかも♪

またご一緒しましょう!

Posted at 23:15:21 2016/01/12 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks