2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

リアからの撮影

 【16//2016】

せっかくアクションカムを買ったので、自分では見れないアングル画像を撮りたくて。。

ホームセンターでこんなステーを買ってきて、曲げ&穴拡大して〜
DSC08169.jpg



左後ろのウインカーに共締め固定!

そこにスケルトンケースに入れたAS30Vをサイドマウント直止め!
DSC08174_201601171413329f2.jpg


風切り音予防のためにスポンジをマイク基部に貼ってみました。
DSC08176.jpg
※あとでもっと小さめに成型しています。




先日作ったレンズフィルターはチャンバーから吐き出される2ストオイルからレンズを保護するためのモノです。
結構イイ位置にキテるんじゃないかと思います。
DSC08175.jpg



というわけで天気も良かったのでTZR君で試し撮り!
DSC08177.jpg


なかなかイイ感じに撮れました。
風切り音も多少はありますが、エンジン音がメインで録音できていたので満足!

リアサス等動いてるのが良く分かって自己満足!





日南からの帰り道で、同じTZRに乗る方にお声をかけていただきました!
2サイクルのことはよく分からないので、色々と教えていただきましたぁ。
自分以外の3XV、実車を見たのは初めてです。
黒もカッコいい!
DSC08183.jpg



今後ともよろしくお願いします♪
DSC08185.jpg

Category: アクションカム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks