2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

MTCオイル

 【27//2016】

風邪ひいたらしく、節々指先まで痛い。
夏はちょいアリなので定時で仕事を終えて病院へ。

インフルエンザじゃなくて一安心♪
写真 2016-01-27 17 31 46



帰宅をすると、玄関に宅急便の段ボール箱がありました。

MTCオイル。

安くて評判良いって話でしたので、とりあえず12L分買いました。
とりあえずオイル交換4回分ぐらい(笑)
一度使ったぐらいではオイルはよくわからんであろう。。。
DSC07779.jpg

コレも今まで使ったシェブロン同様1000kmサイクルぐらいで交換して使ってみる予定♪

オイルは人それぞれこだわりがあって、銘柄も交換サイクルも人それぞれ。
ワシは安いオイルを短いサイクルで交換する派です。
新しいオイルに換えた時のシフトタッチが好きなので。

MTCオイル、どんな感じかなぁ?

Category: GPZ900R

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

師匠!お大事に・・・

Posted at 19:38:28 2016/01/28 by まさやん

Comments

まさやんさん

ウワァァァン (ノД`)
体キツイ

Posted at 21:52:03 2016/01/28 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

風邪ではないのだが昨日飲んでる最中から嘔吐下痢の嘔吐のみVer発動!
アルコールも少量しか飲んでいないのに・・・
お陰で今朝がたまでダイエットとなりました。
ところでインフルエンザの予防接種しました?風邪はきっと疲れにつけいって感染したものと(私も)永遠の命までとは言わないが健康な体と賢高な頭脳を欲っす昨日今日でありんす!願早期回復

Posted at 22:05:06 2016/01/28 by 川崎宏文

Comments

きららパパさん

パパさんは一度身体をぶっ壊してるんだから、無理は禁物ですぞ。
吐くのはキツイですよね〜。

インフル、予防接種してません。
今回はインフルじゃないみたいだけど。。。。注射しとかないとですね。

健康が一番です。
お互い身体を労わりましょうね。

Posted at 21:39:02 2016/01/29 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks