2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

SEL2870

 【03//2016】

先週からの風邪はなかなか治らず、熱が下がらず関節は痛く。。。

今日はついにダウン、仕事休みました。
昼から病院で検査。
薬のチカラでほぼ1日睡眠でした。

12654320_970056806408208_8289980451510861181_n.jpg



夕方起きると、ヤフオクで落としたレンズが届いてました。
SEL2870、Eマウントの標準レンズ。
もちろん35mmフルサイズ対応のヤツ。キットばらしであろう新同品。
DSC08388.jpg
アダプターを介さずに付けた、初めてのEマウントです。


55mmなので手持ちのレンズフィルターを付けます。
とりあえずKENKOのUVフィルター付けました。

DSC08392.jpg

標準レンズなので使い勝手ヨシ!
アダプター無しのダイレクトはやっぱシンプルでエエなぁ♪
これから少しづつEマウントレンズ集めよう。


体調不良なので、定番の果汁100%のオレンジジュース飲んで 今からまた寝ます。
DSC00351.jpg

早く完治したい。。。もう体調不良に疲れました。

Category: カメラ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks