2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

復活

 【07//2016】

まだ少しフラフラだけど、とりあえず天気も良いのでニンジャ乗りました。
乗ってエンジンさえかけてしまえば元気に走れるのだ!
天気もイイのだ!

DSC00027_20160207211425467.jpg


リアのシートバッグには。。デジイチ2台体制。
α7には標準レンズを。
α55には単焦点をSET!
一度やってみたかった2台持ち!
DSC08436.jpg

実際やってみると、超ダルかった。
もうヤラネ。



ヘルメットにはアクションカム
DSC00090.jpg
見た目悪いけど結構コイツ面白い写真撮れる。


御池経由の霧島へ向かいます。
sDSC00392.jpg


いつものがまこう庵さんで…
DSC00394_2016020721143122b.jpg


ざる蕎麦!
んまい!
DSC00398.jpg



ちょいと足を延ばして霧島神宮へ。
sDSC00404.jpg


。。なかなか。。。
sDSC00410.jpg


う〜む、神社の写真を撮るのは、なかなか難しいなぁ。。。
sDSC00417.jpg




なんだか知らんがものすごく人が多かった。
5列縦隊ってな感じこの行列。
ちょうどツアーの一団に巻き込まれたらしい。。。
DSC00033.jpg


境内ではぜんざいを売ってましたので、モチロン食べました。
美味しかった。

ぜんざいを撮るのが、コレまた難しい。。。箸で餅とかを持ち上げて写真撮れば良かった。
sDSC08441.jpg


寒いし体調万全ではないので早めに帰りました。

帰りに山下さんとすれ違いました。
奇跡のショットはアクションカムから♪
MAH00104 (2)

とりあえず風邪から復活ぅ!
今年もたくさんバイク乗って、もっと写真撮るの上手になるぞぉ!

Category: GPZ900R

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

すぐ乗るよねぇ~💛バイク! 風邪ひきさんのくせに!
でも、何とか回復したようなのでヨカッタです
しかし霧島神宮人多くねぇ?団体さんは日本人でした?霧島神宮に参拝に行って結婚式とかに遭遇すると他人でも写真撮りたくなりますよ~
私も11日に行く予定です!でも、奥さんもワンコも行くんで車で行くことになりそうですが(笑)

ニンジャのタイヤ替えました?私も夏前には多分限界きそうで検討してますがミシュランやブリッジストーンのグリップするけど擦れにくいっていう新しいタイヤも気になっちょります。早くなんか付けてインプレしてー!

また遊びに行きましょう!
展望台の改装が終わる4月以降に佐多岬と手前の時海に海鮮丼食べに行きまっしょい!
鹿児島班と合流で!

Posted at 08:44:02 2016/02/08 by

Comments

師匠!こんばんわヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Ninjaに乗れるぐらい回復されたんですね!よかったですぅ(*´∀`*)

デジイチ2台体制はやっぱりキツいですか・・・
あとコンデジRX100とアクションカメラ!(/>Д<)/とiPhone!
師匠に死角なし!ですね(*´∀`*)

木漏れ日の中の「がまこう庵」のお蕎麦!(・∀・)イイ!! α7ですか??

おいらは先々週ぐらいから何かと忙しく通勤以外にNinjaに乗れてません( T∀T)ノ
休みも無いですぅ〜(・ε・)

今週の木曜日は休めそうなのでデジイチ持ってちょっと遠出したいと思います(´・ω・`)

師匠!風邪のぶり返しには注意です(・ω・ )





Posted at 19:44:29 2016/02/08 by まさやん

Comments

きららパパさん

他に楽しみないから、すぐ乗ります♪
風邪ひいてても、多少フラフラでも。

霧島神宮、たぶん団体さんは外国人、台湾か中国の方だと思います。
霧島神宮は綺麗な朱色に塗られているので、その繊細使いに感動してもらえたらエエな。。。

ニンジャ、タイヤ交換まだです。
結構最後で粘ってます♪
おそらく次は温度依存の無いツーリングタイヤ。
BSのS21を投入しようと思います。
S20は5000kmぐらい使えたので、S21に期待♪
もうすぐ投入するからちょいとお待ちを!

佐多岬、行きます!
実はあまり海鮮丼は好きでは無いけど。。他のもの食べますからご心配なく!
一緒に行きますぅ!
(・∀・)

Posted at 22:41:28 2016/02/08 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

まさやんさん

何とか復活しました!
正直まだフラフラですが、ゆっくり乗る分には全然OK!

デジイチ2台体制、ムリー!
重い〜!かさばる〜!他人から見ててヘン〜!

がまこう庵の蕎麦はα7+標準ズームレンズで撮りました。
単焦点で撮るともっとイイかもです。

次の木曜も乗るで〜!
次はTZRかな?

ぶり返しに気を付けます。
また一緒に行きましょう!

Posted at 22:46:12 2016/02/08 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks