2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

みんなでぷちツー

 【11//2016】

TZRに乗る予定でしたが…

鹿児島からニンジャなお友達2名が宮崎に来るってことで〜
まさやんさんにもご参加いただき、日南までぷち乗りすることに。

皆さん我が家までお越しいただきました♪

DSC00453.jpg



堀切峠着!
DSC00456.jpg


そしてそこで…Myニンジャの異変に気が付く。
シフトロッドもしくはドライブスプロケット辺りからのオイル漏れ。
大量ではないので、何とか今日は高回転は使わず乗り切ることに。
DSC00459.jpg



ぷち記念撮影

※一番前の人は他人の小ニンジャです。
DSC00466-3.jpg





途中追いついてきた!きららパパさんも合流しての、
DSC00468.jpg







日南あかえラーメンで昼食
sssDSC00469-Edit.jpg





最後はきららパパさん事務所でダべりんぐして解散しました。
DSC00475_20160211210633f93.jpg



というわけで無事帰宅。
あたたかいツーリング日和でした。
DSC00484.jpg


オイル漏れ、部品を手配しないと。。。ニンジャ、古いので手がかかる。。。
手のかかるコほどカワ(・∀・)イイ!!

エエ休日でした。

Category: GPZ900R

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

師匠!こんばんわヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

昨日はおつかれさまでしたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
そしてお誘いいただき!ありがとうございました!

じっくり撮るツー!是非!行きましょう(*´∀`*)
レンズも2本程ひっさげて参戦であります!あと三脚も!(/>Д<)/

Posted at 21:33:27 2016/02/12 by まさやん

Comments

まさやんさん

おつかれさまっした!

次回は予告通り、じっくり撮るツーで。

レンズ2本に。。三脚もですか?!
それは…クルマのほうがラクですなぁ♪
もっとJRとか使ってビールをグビグビ飲みながら。。。

あ、僕 グリーン車がイイです(笑
蒸気機関車はマジで走ってるところ見たい。。乗りたい。。

Posted at 22:55:23 2016/02/12 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks