2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

修理完了

 【21//2016】

昨日あらかた修理は終えていたので、今日の作業は冷却液&オイルを入れて漏れがないかチェックすることでございます。

オイルは今回からMTCモーターサイクルオイル10-40を使ってみます。
DSC08491.jpg


せっかくタンクも外していたので、USB端子1個口から南海製『電源くん4』の2個口にバージョンUPの配線工事をしました。
DSC08493.jpg




オイル漏れ無し。。実は冷却液がダダ漏れしました(汗)
ちゃんと冷却パイプがウォーターポンプに刺さってませんでした。
あとでコッソリ付け直しました(笑)
なかなか整備スキルは上達しません。
DSC00675.jpg




テスト走行。。ゆっくりと走っていると仏壇にいさんに捕まりました(笑)
久々のA6ランデブーでございます。
DSC00655.jpg



ちょい先の「デモン・デ・マルシェ」で
DSC00667.jpg


珈琲&塩パンタイム

も少しキレイに撮りたかった。。。美味しい塩パンが見えぬ。
ゴミ袋にしか見えぬ。。。反省
DSC00659.jpg


単焦点レンズ35mmF2.8はなかなか使い勝手良いです♪
良いレンズだと思うので、もっと上手に撮れるよう練習しよう。
DSC00673.jpg



無事帰宅。
オイル&冷却液漏れありませんでした。
修理完了!
DSC00674.jpg

もうすぐ桜が咲くであろう♪

Category: GPZ900R

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

師匠!こんばんわヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Ninja復活したんですね(*´∀`*)
仏壇お兄さんとのランデブーも楽しまれて羨ましぃ〜(≧∀≦)

今週はまだ寒いみたいですけど来週あたりから徐々に暖かくなるみたいです。

あと1ヶ月ほどで桜の開花予想ですしデジイチ桜ツーリングに参りましょう!

Posted at 19:52:27 2016/02/24 by まさやん

Comments

まさやんさん

こんばんみ(・∀・)
ニンジャ、直りました♪
原因はシフトロッド付け根のガスケット劣化だったようです。
ウォーターポンプやサーモまで換えましたので、少しカネかかりましたが延命できたと思ってます。

走ってたら仏壇にいさんがすれ違って。。。すぐ追いついてきました(笑)

そろそろ暖かくなってくると思います。
デジイチツー、行きましょう!
もうすぐ桜が咲きますよ♪

Posted at 20:55:37 2016/02/24 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks