2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

USBポート リサイクル♪

 【28//2016】

先日、ニンジャのUSBポートを2個口のヤツに付け替えたので、前に使っていた1個口USBポートをTZR君で再利用することにしました。
DSC08545.jpg


3XVのヒューズはバッテリーに1個付いてるだけなので、いつものヒューズから電源取り出し作戦は不可。

電源ONで通電するコードを探し出し。。。
DSC08548.jpg


薄茶色のコードが電源ONで通電することがわかり、USBから出ている+側の配線をハンダ付けしました。
-側はソレノイドの付け根にネジで共締め。
DSC08549s.jpg



トップブリッジにさりげなくUSBポート誕生♪
DSC08550.jpg



とりあえずアクションカムを付けてみて通電を確認♪
DSC08552.jpg



天気も良いので、そのまま乗ってみた!
ワケあってTZR君初の高速道路に乗ってます。
ちょいとエンジンテスト。
理由は後日。。。
MAH00108 (2)
TZR君はスクリーンが透明なので、スクリーン越しにエエ画像が撮れます。


高速はすぐに降りて日南海岸へ。
DSC00711_201602282113319ed.jpg



通行止めだったサボテン公園前の道が。。。
DSC00727_20160228211332a29.jpg



いつの間にか開通していました♪
DSC00729.jpg


帰りはいつもの『デモン・デ・マルシェ』で
DSC00746.jpg


焼きたての塩パンを食べるべく、焼き上がりを15分ぐらい待って〜アツアツの塩パンをいただきました!
ウマー!!(・∀・)
DSC08556.jpg
うん!このあいだよりは美味しそうに撮れた♪


宮崎はもうすっかり春ですぅ♪
DSC00749.jpg

次回もちょっとTZR君をいじってみます!




Category: TZR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks