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その2

 【06//2016】

今日は雨。
ぷち改というか、メンテの続き。
DSC08854.jpg



キャブのメインジェットをノーマルに戻す。
右#260
DSC08858.jpg


左#190
DSC08861.jpg



先日、TZRで高速乗った時に高回転が頭打ちだった。
TZR師匠の相談すると、ドッグファイトチャンバーはメインジェットはノーマルで良いとのこと。
ガスが濃いから上が回らない予感。
というわけで純正セッティング戻しです。
DSC08865_20160306200536faa.jpg



満タンに入れてたTYAMAHAの赤缶(オートルーブスーパーRS)を全部吐き出して〜
カストロールPOWER1 RACING 2T に入れ替え。
DSC08864_20160306200528404.jpg

ちょっとだけ乗ったけど、イイ感じの予感。
まだガソリンがノーマルだし、2STオイルはまだオイルチューブ内にYAMAHAの赤いのが残っているので〜

次晴れた休日にハイオク入れてからしばらく距離を乗った後、ブン回してみよう♪

Category: TZR

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Comments

2ストは圧縮低いからレギュラーの方がいいんじゃないんです?

Posted at 07:57:23 2016/03/11 by 仏壇兄

Comments

仏壇にいさん

最近疲れが蓄積していて、今日はゴハン行けずにすいませんでした('A`)

2ストは圧縮低いんですね?..._〆(゚▽゚*) メモメモ。

ハイオクにするのは〜
①わたくしのTZR師匠からのアドバイス
②そのTZR師匠から見せていただいたDOGFAGHTレーシングのチャンバー取扱い説明書にハイオク指定と書かれてあった。
というわけなのですよ〜(・∀・)

まだまだ本来のチカラを発揮できていなかったMyTZR君なのです。

Posted at 22:24:49 2016/03/12 by に く 肉 @ 2 9 X

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