fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

修正その2

 【27//2016】

最近はTZR君に乗るのが超たのしい!
いじれば少しづつ調子良くなっていくTZR君!

朝起きてすぐ田野まで行ってきました!
今朝はすごく肌寒かったです。
DSC09373.jpg



ダッシュで帰宅後、GETしていた3XV40のCDIを投入!
低回転が少しパワフル&スムーズになるごつある。
DSC09375.jpg


交換作業をしている途中に左側エアクリBOXが届く!!!!
DSC09379.jpg



先日、TZR師匠にMyマシンを見てもらっていると エアクリBOXが加工されていることに気が付きまして〜
左…加工されていたMyエアクリBOX
右…今回入手したノーマルエアクリBOX
DSC09382.jpg



ダクトの部分が切り取られていたのだ。(※左側)
一見 たくさん空気を吸って良さげだが、空気の流れが乱れて結果的にダメらしい。
DSC09383.jpg




TZR師匠にご指摘いただいたブレーキディスクのフローティングピンも固着も直しましたよ〜♪
DSC09377.jpg



午後から本日2度目!田野のお山
DSC09385.jpg



ますます調子よくなってきたTZR君!
高回転域が良くなってくると、今度は発進時に使う低速側も良くしたい!
DSC09387.jpg

どんどん良くなってくるので楽しい!

ニンジャも最初いじってる時はこんな感じだったなぁ♪
自分は乗ることよりもいじることが好きなタイプの人間らしい。
よく壊すけど(笑)

Category: TZR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks