2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

FCR専用SEPベアリングガイド 装着…その3 車載〜試走

 【02//2016】

金曜の夜にコソコソとFCRを車体にSET!
フロートバルブがうまくハマってなくて、燃料コック開けると同時に燃料ダダ漏れなマイナートラブルがあった(恥)
DSC09447.jpg



エンジン始動!
超絶イイ感じでアイドリングしてる!
ブリッピングしてもスロットルは軽く。。。コレはイイ!
早く試走したい!しかし夜だし酒飲んでるので翌日まで試走はお預け。。。
DSC09446.jpg



そして今日、仕事を終えてロクにゴハンも食べぬまま仏壇にいさん&まさやんさんと桜を見にぷち走り!
FCRは全く何も問題なく走れる。
しいていえば…空がどんより曇り空。。ていうかすでに小雨がパラついてるし(汗)
DSC09163.jpg


デジタルのチカラで曇り空を少しでも青く修正(笑)
DSC09172.jpg


桜をバックに3忍並べて記念撮影。。。。。
この直後からついに雨が降り始める(涙)
DSC09178.jpg



現地の滞在時間は10分ぐらい?
雨の中を泣きながら帰りました。
DSC09183.jpg

肝心なFCRは…
雨で路面がウエットで上まで回せなかったのですが、気持ちガスが濃いような数値が空燃比計に出てました。
どうりで冷えた状態でも超絶エンジンの始動性が良かったわけだ(・∀・)
これから暑くなるし、これを機に夏セッティングに切り替えです。
※エアスクリューをちょっとイジるだけなのだが。

とりあえず桜とニンジャの写真も撮れたし、FCRもほぼ問題ナシなので安心!
これで草千里に行けるぞ〜!

その前に、可能ならばもう1度桜の写真を。。快晴の下で撮りたひ。。。。


Category: GPZ900R

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お久です!(^ω^)

むずかしい事はわからないけど…(汗
やはり、桜は日本のバイクにこそ映えますね~♪

曇り空でも
相変わらずいいお写真でやんす!

Posted at 10:12:04 2016/04/03 by ザキ

Comments

桜再挑戦!

師匠!こんばんわヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Ninja復活おめでとうございます(*´∀`*)

桜デジイチツーは生憎の天気で残念でした(/_<。)゚・.エーン
またチャンスが有ればご一緒しましょうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Posted at 17:53:02 2016/04/03 by まさやん

Comments

ザキさん

ご無沙汰してます♪

桜、やっぱり快晴の下で撮りたいです…
キレイな青空と桜のピンクを撮りたいですぅ…

Posted at 21:20:14 2016/04/03 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

まさやんさん

無事に復活できました(・∀・)
あとは空燃比を詰めていけば、イイ感じになると思われます。

宮崎の桜、満開になる前に散ってしまうんじゃないかと心配ですぅ。。('A`)

Posted at 21:22:15 2016/04/03 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

桜は土日と福岡県境まで行きましたが
宮崎より上の方が綺麗だった気がします。PやSAも満開で良かったですよ!
だれがアメオトコだったのかな?(笑)

遠くに行くのにトラブルが面倒でZ千にしたのにストファィはツライです!
おまけに右手痺れるし夜+時折雨?+寒さの中、辛さを吟じながら帰ってきましたが純正LEDは明るかったです。

10日晴れたら乗りま~す!忍者のフロントサスの慣らしもしたいし!
どっかランチいいいいい行くぅ?

Posted at 16:52:07 2016/04/04 by 川崎宏文

Comments

きららパパさん

こんばんみ!
納車おめです(・∀・)
県外での納車直後に高速で宮崎にとんぼ帰りだなんて、さすが漢です!

ストファィ、イイですね!
超絶速そう!!!!

10日は…たぶんFCRのキャブセットで乗っては帰宅→ジェットやエアスクリューいじりの繰り返しで遠くに行けないのでござる〜('A`)

Posted at 22:35:17 2016/04/04 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks