2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

TZRメンテ

 【03//2016】

昨日、今日は雨でござる。
ニンジャで桜を見に行ったあとはTZR君のメンテ。

上側のエアクリBOXをヤフオ〇で落札したものに交換したんだけど…

赤線引いた【パッキン?】部分、痩せてしまっていたようなので…
3XV-14467-00.jpg


購入!
高い部品ではないので、ついでに下側バンクの分も購入&交換♪
DSC09458.jpg



TZR師匠に教えてもらった【2スト用ゾイル】もオイルタンクに入れてみました♪
DSC09459.jpg



おしてギアオイルを交換。
そこまで距離走ってないはずなのに…もう真っ黒!
DSC09473.jpg



YAMAHA純正のヤツを入れます。
前のが300cc近く残っていたので、追加で400cc。。。合計700ccを投入!
DSC09475.jpg



入れにくいんだよ!ギアオイルが!!
2ストオイルに付いてきたジャバラ状のノズルを使いオイルを入れました。
他の方はどうやって入れてるのかなぁ?ギアオイル。。。
DSC09476_20160403212543a65.jpg




今朝、墓参りの前にテスト走行!
不具合ナシ!
DSC09461.jpg

貴重な2サイクル車、パワーアップよりも延命をメインに考えてメンテしていこうと思います。
もう十分パワフルだし♪






Category: TZR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks